SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_ホワイトサンズ3

気がつけばこのブログを放置のままで2ヶ月も経過していました

心配してメールをくださった方もいらっしゃったりして
申し訳ありません。

さてこの青い空の写真は
米国の某観光地
長期出張中の夫から届いた写真ですが
これがどこかわかるのは
古くからの読者◯ちほさんくらいでしょうか?
ってくらいマイナーな場所です(笑)

必要に迫られて買ったスカイプで
毎日話題も無いのに連絡をとるはめになってしまい
なんだか家にいるときよりもキュウクツ(笑)

星座が好きな夫の今日の話題は
『獅子座流星群』

「みえた?」
「雨だったから見えないよ」
「いつか前に見たようなきれいなのが降るんだよ」
「いつかって いつ?」
「何年前か忘れたけど きれいだから起こしたじゃん」

すみません
そんな事はすっかりすっきりと忘れていた私です

ちなみに今日は夫のお誕生日
それはさすがに忘れておりませんでしたけど(笑)





ははっ!!
他のブログより先に飛びついてしまいました~^^

変わらずの楽しい文章に
ありがとう!!です♪

旦那様の写真も素敵!!
お誕生日おめでとう~ございます!!

2009.11.18 22:35 URL | あやっぺ #- [ 編集 ]

うわ~!分かりましたよ~!
小旅行で訪れたとして、テキサス近辺に出張中でしょうか?!
青い空、乾いた空気・・・うらやますぃ~です♪

スカイプはうちも薦められましたよ、夫に。
じじばばに孫を見せたいためでしたが、気軽に電話出来なくなるので(背後が汚いとか、すっぴんだとか(^^;))スルーしてしまいました(苦笑)。

2009.11.24 11:25 URL | いちほ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/821-77e407a3

| ホーム |
