SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_0000241_2.jpg

この年Witchの扮装の娘は
仲良しのZoe Anne Christinaの3人とTreak Or Treat!
NY郊外の秋はこんなにたくさんの落ち葉が舞って
レンガ作りの建物とポーチライトのオレンジが
そのまま絵になりそうなショットです
(ドレスの裾からのジーンズがちょい残念だけど)
お菓子をたくさんもらって
にっこにっこでみんなノリノリ
もうかれこれ10年も前の写真ですが

先日偶然娘がyou tubeでみつけた高校のプロム(Prom)の写真には
大人っぽくきれいに成長したみんなの写真がありました

th_img045_2.jpg


th_img042.jpg

そしてこれはさらに前の写真
うちから車で1時間程のSleepy Hollowという街の
(ティム・バートン&ジョニー・デップの映画の舞台になっています)
ハロウィンパーティーでの一枚
ハロウィンというと思い出されるこのパーティー
首無し男の伝説の発祥の地という
ハロウィンには最適のロケーション
真っ暗な中 古びた建物内を探検するだけでも
なんだか怖かった記憶があります

ちなみに左端が私です

・・・って そんなのウソに決まってます(笑)


そうだそうだ!
こんなきれいな人のわけないじゃんという意見の方は
↓ここをクリック
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。

本日の画像&写真のスキャンには
絹ちゃんにご協力いただきました
どうもありがとう!
昭和を代表する作詞家の阿久悠さんの訃報と共に
世に生み出した数々の流行歌(こういう表現が懐かしい)が
テレビから流されているここ数日。
演歌はそれほど手がけていないようですが、
このバラの名前を聞いた瞬間、
「昭和の演歌」をイメージした事を思い出したので、
無理矢理関連づけてブログネタにしてしまおうという魂胆です。

th_DSC_0055.jpg

「根室の朝」
「ミスターローズ」と呼ばれる、
故鈴木省三さん作出のハイブリッドティー
ふんわりと優しくて香りも良く、
やや大きめのクオーターロゼット咲き、
とってもクラシカルな雰囲気がただよっています。
これは、友人のお庭からの画像ですが、
作出年度が私の生まれ年と同じバラなので
ちょっと心惹かれるバラの一つ。
いつかはお迎えしようかしら。

th_DSC_0054_4.jpg

蛇足ですが、これを書く際に間違って
「釧路の朝」で検索をかけてしまった私です(笑)

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
↑ブログランキングに参加しています。
もしも、気にいっていただけましたら、
上の「バラ園芸」というロゴをポチッとお願い致します。
 

| ホーム |
