SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_7034.jpg

先日のカメラ講座によると
私が今まで撮って来たバラの多くが
この画像のように真ん中に一輪だけ置かれたもの

この季節の我が家のバラは
ぽつりぽつりとしか咲かないので
こういう画像になるのは仕方がないのだが
これはいわゆる「日の丸弁当写真」と表現される
フォーカルポイントが真ん中に来ている写真
ピントさえ合っていればきれいには見えるけど
いかにも素人っぽい写真だそうなのだ

そこで我が家のイレーヌ・ワッツを題材にして
この「日の丸弁当」を崩してみました

th_DSC_7035.jpg

こんな感じとか

th_DSC_7047.jpg

こんな感じとか

あー だめだめ
何枚撮ってもまったく絵にはならず
カメラの巨匠への道は遥かに遠い(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!

上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

| ホーム |
