SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_200709191056000_2.jpg

久しぶりにお花の苗でも買おうと
車で30分弱の埼玉県の某所に到着
なかなか終わらない夏に
いったいどんな苗がラインナップしているのかと
少々不安ではあったが
いつものように安くてたくさんの種類の苗が揃っていて
このお店は来てがっかりする事はまず無い

とはいえ、まだまだ夏から秋にかけての草花が主なので
銅葉のダリアを1個買っただけで今日のお買い物はおしまい
今度来るときにはもう少し品揃えが充実してるであろう
ビオラの苗を選ぼうと思っている

はしごをして立ち寄った某ホームセンターで
バラの苗を見ているときのお話ですが
枯れ枝をみつけた瞬間に
いつもハサミが入っているエプロンの後ろポケットのあたりを
右手が勝手に探していて
「あ、何してんだ私?」
とふと気がつき思わす苦笑してしまう

どんな時でもどんな場所でも
反射的にバラの枯れ枝を切ろうと思ってしまう私ってすごくない?(笑)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。
スポンサーサイト

もうプロの域に達したか!!

2007.09.22 01:59 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/109-e781787a

| ホーム |
