SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_0017_3.jpg


赤いバラはあまり好みではないのだけれど
香りの良さではこの「プリンス」が一番好きです。
5年目にしてやっとちゃんとした二番花をつけてくれました。
今年は一生懸命高価な肥料をあげているのですが、
やはりお金をかけただけ
その分ちゃんとバラも答えてくれているようで
ちょっと健気な気がしています

5/24 追記
画像のピントが合っていない事が気になるので
一番花の画像に差し替えました。
この花の色は、なかなかそのままに出なくて
何枚撮っても、納得いくものがありません。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
ブログランキングに参加しています。押していただけるとうれしいです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/11-f2e0bad6

| ホーム |
