SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_200709231616000.jpg

ここ半月はほんとうにバタバタだったので
今週こそはゆっくりと自宅で週末を過ごそうと思っているのだが
ボス(友人S)は海外駐在中
大ボス(友人K)は東北方面にお出かけ中
そして近所の友人Oも海外の南の島でバカンス中
娘は文化祭で都内の友人宅へお泊まり
お隣も新潟の実家に帰省中と
私のまわりには誰もいなくて
なんだか心の中ががら~んとした気持ち

とりあえず昨日は一人で友人S宅のパトロール
クリスマスローズが2本枯れているし
バラはチュウレンジバチの幼虫に食われ放題
落ち葉もパラパラとたくさんデッキの上に散らかっている

門を這うプミラも主が居ないのを良い事にどんどん繁殖中
    
   th_DSC_2298_2.jpg 
    th_DSC_2302.jpg


ほんとうに暑さが恨めしかったこの夏
しなくちゃいけない事ができないままなのに
なかなか涼しくならなくてじりじりと悔しい思いをしているけど
今度こそ今度こそ やっと涼しい日が戻って来たようだから
来週からは気合いを入れてガーデニングするぞ~~~っ!!

でも今日は娘の高校の文化祭を見に都内まで出かけてしまい
帰りに赤坂の「とらや茶寮」でおいしいものなぞ(笑)
いや~ ここの「あんみつ」ほんとに絶品でしたわ
デジカメを持っていなかったのが残念なくらいです

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。

スポンサーサイト

景子さん
孤独な週末ですか?小生も全く孤独な週末をヘルシンキで過ごしています。
AyeYaiさんを待っていたのですが、上空を跳び越して行っちゃったみたいです。
今頃バルセロナで美味い食事に舌鼓を打っていることでしょう。

北欧はすっかり秋です。 それにしても一番目の写真は美味そうですな。

2007.09.23 21:45 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]

役立たずのボスをふたりも抱えて
たいへん辛い、忙しい
トラヤのあんみつは
ほんのつかの間の幸せ



プミラはあの時 切っときゃ良かったと
ひたすら 申し訳ない

2007.09.24 08:03 URL | #- [ 編集 ]

や~~~~~~、おいしそう・・・・・。
やはり、食いしん坊の私は、一枚目の写真に釘付けですワ♪
ほほほ。
今日は朝から涼しげです。
待ちに待った秋ですにん。
ガーデニングにはもってこいの季節ですね^m^

2007.09.24 11:21 URL | akke #- [ 編集 ]

プミラのことより、あんみつに目が言ってしまいました・・・
ごめん!プミラもこれからは枯れていきますから、このままで大丈夫です。
あとフェチダスは暑さに弱いので、今年は夏越しは無理だったよ・・・
いろいろと、お手数だけじゃなく、気まで煩わせてしまってごめんなさい・・・
適当にやって!枯れるのも覚悟でドイツに来たんだから・・・
いままで、私がいるときより綺麗だったのが、すごすぎるー!!

2007.09.24 15:53 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/112-63388910

| ホーム |
