SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_2384.jpg

毎月第四金曜日はバラのお教室
前回のランチはアジフライでしたが
今回は有機野菜を使ったマクロビオテックのランチ

th_DSC_2386.jpg

中でもこの4種類のきのこのパイは
隠し味にリンゴを使った本格的なもの
切り口から美味しさが伝わって来ませんか?

th_DSC_2392.jpg

それ以外にもカボチャとじゃがいものサラダ
五穀米の焼きリゾット 
パプリカのマリネなど
食べて健康になりそうなメニューに
デザートのシフォンケーキと紅茶がつき
たいへんおいしいランチをいただきました

あまりにも美味しかったので
バラの教室で何を教わったかを忘れてしまいましたぁ(笑)


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。



あっ、また誰かよだれたらしそうな映像
あんな しょっちゅう たらたら出してて
よく干からびないよ

2007.09.28 21:13 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

景子さん こんばんは^^
切り口から美味しさが伝わって来ましたよ~(≧∀≦*)
今日は私、冷凍のピラフでした (;゚Д゚)ガーン

景子さんがバラのお教室を開いているんじゃなくて
通っているんですか!
きっと本格的なお教室なんでしょうね(´∀`*)
私も景子さんと一緒に習いたいです^^
いいな~!!


2007.09.28 22:02 URL | わにこ #- [ 編集 ]

レシピが知りたいですねー、おいしそうなだけじゃ・・・
つらいだけじゃ・・・

2007.09.29 03:45 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/117-81722009

| ホーム |
