SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_2471.jpg

最高気温が20度そこそこで
外で作業をするには最高のコンディション
雨もたいして降らない予報だったので
今日は徹底的という表現がぴったりなくらい
とことんお庭の手入れができた一日でした

我が家では無く友人Kのお庭だったので
茂った庭木を刈り込んだり
芝生の種を撒いたり
あまりした事のない作業をいろいろと経験でき
とても勉強になった上に
いつものようにおいしいランチもごちそうになり
ほんとうに楽しい一日でした

th_DSC_2495_2.jpg

急に涼しくなったので
庭の植物達もなんとなく秋色で
ランチもお茶もお庭に出したテーブルでの
お外ご飯はとっても快適だから
いつまでも庭でいたいのに
日が短くなり
作業時間を早く切り上げなければいけない事だけが
残念な季節になってきているようです

th_DSC_2483_2.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。
スポンサーサイト

お、お~(*ノωノ)
せっかく私の名前を出して下さったのに
今頃登場でごめんなさい!!!
景子さんこんばんは~^^
褒めて下さってありがとうございます! ←いつの記事じゃ!

私もアプリコット好きです^^
レインボーウェーブというバラご存知ですか?
私、それが大好きなんです。
チューリップのアプリコットは品が良くて
可愛いですよね~^^
咲いたら見せて下さいね!

それからお友達のお庭でランチ!
これが究極の贅沢ですよ~~
我が家でそんなことやったら、おばあちゃん達が
あちこちから軽トラで集まって来ちゃいますよ(・∀・;)

2007.10.03 00:06 URL | わにこ #- [ 編集 ]

一日お疲れ様でした、
紅葉が始まっていますねー
一番上の写真はアケビですか?

2007.10.03 14:49 URL | 京子 #- [ 編集 ]

一番上のはヘンリーヅタ
日陰に置いてあるので
紅葉が進みません
気温の高低差がないと
実は着きますが
葉っぱの色はやはりイマイチです

2007.10.03 20:07 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/121-3b8a54e0

| ホーム |
