SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
image-1.jpg

ちょっと遠くの友人がお庭を見に来てくれて
ランチを一緒にしたあと
今度は近所の別の友人Gさんちへ出発

お庭の様子を見に行く約束をしていたのですが
私の顔を見るなり
「今必死でドクダミ抜いてました」(笑)

毎日ブログを読んでくれているので
「ドクダミが生える庭は手入れができていなくて恥ずかしい」と
ここの記事で
すっかり刷り込まれてしまったらしいのです
私のような者が書く文章が
けっこうな影響力を与えてしまっているという事を感じて
いい加減な事は書けないなという気持ちになってしまいます

いちおういろいろと検索して書いているので
大きな間違いは無いと思うのですが
もしも何か間違いがあったら
ぜひ指摘くださいますよう
ブログ読者のみなさんにもお願いしておきます(笑)

ここのお敷地も90坪の広さで
芝生が広がるゆったりとしたお庭は日当りも良く
まだまだたくさん植栽できる余地があります
もしここが私のお庭だったら
あと何本バラを植えようかと思ってしまうくらいの
とっても羨ましい環境なのでした

さて今日の写真は
Polaroize
というサイトでポラロイド写真風に加工したもの
image-2.jpg

できあがった画像は自分でファイルなどに保存する必要がありますが
けっこう使えます

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。
スポンサーサイト

ポラロイドといったら
昔 撮影現場で写真の上がり具合を確かめるために
なにはともあれ 試験的に撮る写真だった
ポラロイド写真を見ながら 
光の方向や強弱 写される物の位置など決めるのだが
何枚も何枚も撮って こ一時間
やっと ホンチャン 撮影開始

当時、ポラロイド写真は
縁がぼやぼやしてたのを思い出す
まさにこのような写真でした

2007.10.04 20:36 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/122-f5c2a6bf

| ホーム |
