SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_2501.jpg

いつも更新を楽しみにしているサイトの花福日記さんが
登場人物そっくりに焼かれた
クッキーのおすそわけ企画をしていたので

迷わず(笑)応募してみたたところ
なんと応募者全員にお裾分けという太っ腹ぶり

昨日無事に届いたのですが
かわいい手書きのカードが同封されていました
花福さんのマンガ大好きな私には
もうこれだけでもとってもうれしい宝物
クッキーはちらっと見ただけで
もったいなくてまだ開封していないのですが
カードだけちょっとお見せしたいと思います

th_DSC_2531.jpg

何しろ甘いものには目が無い女子高校生が一人居るので
彼女の目に留まらないようにとさりげなく隠す母
クッキーがあまりにもかわいらしすぎて
食べられてしまうのがいやなのだ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。


スポンサーサイト

ブログのスターからサインが届いた?
大切にしましょう

植物はやはり白のフジバカマ?
真っ盛りの季節もん
紫のフジバカマも相変わらず大繁盛かしら
ひさしぶりに行ってみようかな 駅東に


2007.10.07 07:49 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

はじめまして!こんにちは,
私はまりむうるのまんまにと
申します。
今回花福さんより依頼を受けて
クッキーを作った者です!
喜んでいただいたようで
うれしいです!
新作も思考中ですので
お楽しみに!

2007.10.08 09:37 URL | まりむうる #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます
かわいいクッキーとってもうれしかったです
HPにもおじゃまさせていただきました
新作も楽しみにしていますね

2007.10.12 22:21 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/126-4c46c26f

| ホーム |
