SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_200710111452000.jpg

幕張メッセで開催中の
「国際ガーデン&エクステリア EXPO」

ときどきお庭のメンテナンスをお手伝いする
雑貨店のオーナーに招待状をいただき
そのお店のガーデン部門担当という肩書きで入場したので
当日は彼女を「社長」と呼ばせていただいた(笑)

th_IMG_0339_2.jpg

園芸部門のバイヤーや造園、設計、施行業の方が
商談をするための展示会なのだが
同時に「国際フラワー EXPO」も開催されているので
日頃ガーデニングに深く携わっている私にとっては
興味をひかれるブースがたくさんあってワクワクの一日で
まるでほんとうに買い付けをするみたいに
いろんなブースで説明を聞いたり質問したり
すっかりバイヤーきどりでついつい力が入る(笑)

「会場内で写真撮影は禁止です」という一行を丸呑みし
カメラを持って行かなかったのがとっても悔しくて
今日は一人で重たいカメラを抱えてリベンジに

用事が無ければ最終日の明日も行っちゃいたいかも



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。







スポンサーサイト

取材完璧!
ファイルがパンパンでしょう?

いや~、もしかしたら 今日も幕張出張?

2007.10.13 13:51 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

さすがに今日はおとなしく自宅で庭仕事
三日も連続で行っちゃうと
ほんとのオバカですから

2007.10.13 21:43 URL | 景子 #- [ 編集 ]

ニュースで、素敵な薔薇を映し出していましたので、又大勢の方が行かれるのかと思いきや、商業用ということだったのですが、お顔が広い景子さんは、行ってこられたのですね。写真は、やはり難しいですね。それにしても綺麗なお花の数々。うっとりです。

2007.10.17 10:02 URL | haru #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/132-5c227ad9

| ホーム |
