SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_0253.jpg


th_IMG_0255.jpg


th_IMG_0252.jpg

菊の花かな?
と思ったかた いらっしゃいますよね
でもこれらは全部マーガレット

こんなにたくさんの花びらがぎっしりで
ここまで来るとちょっとやり過ぎ感もありますが

今回いちばん「お金がかかってるだろうな~」
と感じたキリンバイオアグリのブースでのショット

th_IMG_0294_2.jpg

こんなにたくさんの花を思う存分使ったアレンジ
一度でいいから作らせてほしい

と心から思いました(笑)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。





こんばんは、景子ちゃん。
お久しぶりです♪
わお~!きれいなマーガレット!!!
この微妙にちがうピンクが素敵(^o^)
こんな素敵なブーケ持って、バージンロードを歩いてみたい
・・・・・・・・・・妄想・・・・・・・・・・いえ、空想・・・・・・・・・。^^;

2007.10.14 22:19 URL | akke #- [ 編集 ]

akkeちゃんいつもコメントありがとう
やっとちゃんとお返事ができるくらい
余裕ができて来たので
akkeちゃんちにもおじゃましますね

ガーベラのブーケ かわいいかも
きっと似合うと思うなぁ



2007.10.14 22:43 URL | 景子 #- [ 編集 ]

こんばんは!
 本当、同じところを。。。ウフ♪
 一度でいいので、存分に好きな
 草花を使って、自由にアレンジ
 してみたいですよね・・・・・。
 景子さん、何か、お花、ゲット
 されましたか???

2007.10.14 23:02 URL | HUKUHUKU #- [ 編集 ]

マーガレットで確かに菊に似てますね。
けれど、とても美しいカラーは
マーガレットの繊細さが伝わってきますね。

2007.10.15 19:49 URL | ichigomilk #- [ 編集 ]

花の洪水の中にあって
キャラメルがかったピンクと黒赤色の花は
「引き締め」というのかスパイスです

もう ほんとに ここと
グリーンの花のテーブル・セッテイングは
目立ってました

2007.10.15 20:06 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

HUKUHUKUさん
あのブースが一番のフォトスポットでしたからね
お花は鉢植えのキクを1ついただいたので
ハロウィンの寄せ植えにしました
最終日だったら
もっといろいろいただけたでしょうけどね

ichigomilkさん
コメントありがとうございます
写真にすると花のサイズがわからなくなっちゃうので
ほんとにキクに見えてしまいますね
マーガレットの種類の多さと人気に
びっくりしてしまいました

西二丁目さん
ここのブースだけで
かなりの枚数を撮ったんだけど
もうこれ以上の写真は飽きちゃうだろうかなと

でも忘れた頃にまた出しちゃおう(笑)

2007.10.15 23:43 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/134-f983d7f4

| ホーム |
