SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_0000241_2.jpg

この年Witchの扮装の娘は
仲良しのZoe Anne Christinaの3人とTreak Or Treat!
NY郊外の秋はこんなにたくさんの落ち葉が舞って
レンガ作りの建物とポーチライトのオレンジが
そのまま絵になりそうなショットです
(ドレスの裾からのジーンズがちょい残念だけど)
お菓子をたくさんもらって
にっこにっこでみんなノリノリ
もうかれこれ10年も前の写真ですが

先日偶然娘がyou tubeでみつけた高校のプロム(Prom)の写真には
大人っぽくきれいに成長したみんなの写真がありました

th_img045_2.jpg


th_img042.jpg

そしてこれはさらに前の写真
うちから車で1時間程のSleepy Hollowという街の
(ティム・バートン&ジョニー・デップの映画の舞台になっています)
ハロウィンパーティーでの一枚
ハロウィンというと思い出されるこのパーティー
首無し男の伝説の発祥の地という
ハロウィンには最適のロケーション
真っ暗な中 古びた建物内を探検するだけでも
なんだか怖かった記憶があります

ちなみに左端が私です

・・・って そんなのウソに決まってます(笑)


そうだそうだ!
こんなきれいな人のわけないじゃんという意見の方は
↓ここをクリック
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。

本日の画像&写真のスキャンには
絹ちゃんにご協力いただきました
どうもありがとう!
スポンサーサイト

わ~っ、びっくりした。景子さんステキ~~!と思ったら、
なあんだウソなの?! (^0^;)
それにしてもお嬢さん、偶然にお友達の写真を見つけるとは、すごいですね。すてきなビックリだったことと思います。
Happy Halloween!

2007.10.31 13:15 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

うーんかわいい!!私もSleepy Hollow のファンで
映画もディズニーのマンガも持ってます
もちろんアメリカでも行きましたが
こんなパーティーがあるのは知りませんでしたーーー

2007.10.31 15:19 URL | 京子 #- [ 編集 ]

あはは(´∀`*)
もう!本当に景子さんなのかと思って2度見しちゃいました~
クリック、クリック 笑
お嬢さん、とっても可愛いですね~(*・0・*)
小さいときから、本場のハロウィン楽しそうです^^
こちらで定着したのは最近ですもんね・・・
えりんこは、今日が校外学習だったので
明日ハロウィンパーティーがあるそうで
仮想するもの考えて楽しそうにしています。
仮想してドッチボールですって(・∀・;)何だかな~

2007.10.31 21:10 URL | わにこ #- [ 編集 ]

老若男女 みんなでコスプレ
一回でいいから 暗闇でいいから
西洋屋敷バックに 古典的にやってみたいもんだ
真昼間の大名行列じゃ~なくって…
歴史的背景がなくては気持ち悪いだけですね きっと

2007.11.01 07:02 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

こんばんは、景子ちゃん♪
ハロウィンバージョンのテンプレに変えたのね~。
素敵です!
きゃ~、左端が景子ちゃん????って思ったら・・・・・違うのね。
ざんね~ん^^;
ああ、私も仮装パーティーに出たいわ♪♪
何に変装しようかしら^m^
やっぱ、和風で・・・・・・お岩さん??? ̄m ̄

2007.11.01 22:23 URL | akke #- [ 編集 ]

Ayeyaiさん
ちょっと驚かせてしまいましたね
彼女は娘の大親友のお母さんで隣がお父さん
どちらも背が高く とっても素敵なご夫婦で
仲良くしていただきました
私はカメラを向けていますから写ってるわけないんです(笑)

京子さん
私じつは映画見てないんでけど
ジョニーデップが出てるから見なくちゃねと思ってます

わにこちゃん
娘は今でもこのままちょっと大人にしたような顔です
あまりにも日本人的な和風(一重)の顔なので
いつも文句を言ってます(笑)
えりんこちゃん何の仮装したんでしょう?
それにしても仮装でドッチボールって
どういうつながりなのか良くわかんないですね(笑)

西二丁目さん
来年はみんなで仮装しちゃいます?
「あの人たちとうとう・・・」
と言われちゃいそうですが

akkeちゃん
また元のテンプレに戻しちゃいました
時々代えて見るのも楽しいですね
和装と言えば 
私の友人のフランス人が自分で作ったというキモノを着ている
おぞましい写真(笑)があるのですが
さすがに掲載を見合わせてしまいました
来年ネタに困ったら載せるかも




2007.11.03 00:13 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/151-de4a483e

| ホーム |
