SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3023.jpg

予報を信じて雨だとばかり思っていたのに
曇っていただけで得した気分の一日
出かける前にあわてて撮った「ローズ・マリー」が
お向かいの壁のピンクベージュに映えて

ごく薄くピンクが乗っているのは
「ヘリテージ」の血をひいているから
雨の雫は美人に撮るための定番アイテム

今日は近所の友人達を
いきつけの埼玉県某所の苗屋さんにご案内
何しろここのお宅も庭だけで50坪はあるので
買っても買っても植えても植えてもまだまだ足りない
できるだけ宿根草のお庭にしていく予定だが
今日は春に向けてビオラなどの苗を大量に購入
植える場所に並べてこんな感じかな?とチェックを入れる

th_DSC_3041.jpg
ネコの額庭の私などには
広い庭のお宅は羨ましいけど
庭仕事が好きな人でないと管理はとてもたいへん
少しずつ覚えて 失敗もたくさん重ねて
きっと10年もしたらカリスマになれるよ

「そうだよがんばってね!楽しみにしてる」
という応援は
↓こちらへ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。



スポンサーサイト

50坪のお庭・・・うちもその位・・・もうちょっとあるかな~
本当に収拾がつかなくて困っちゃいます。
景子さん、本当にお庭お願いしたいです~><
もう全部お任せで!!
私も10年くらい頑張れば、ターシャのお庭に出来るかな( ´艸`) ムリムリ

で、今ハロウィンのお返事読ませてもらいましたけど
私、仮装を仮想って書いててお恥ずかしい~><

2007.11.06 23:50 URL | わにこ #- [ 編集 ]

長すぎる気がします、出来れば、私の生きているうちに・・・

2007.11.07 04:41 URL | 京子 #- [ 編集 ]

家主さんはオレンジ・黄色のはっきりとした
個性的な配色がお好き
だから一般的な春の色、イエロー+すみれ色は避けて
濃い茶赤と黒に近い紫を脇役にして
オレンジのビオラ置いてみました

ピンク・うす紫・白のパステルトーンだけがモテ系?

いやいや かえってこのコーディネイトのほうが
男前で格好いいじゃない…と
お勉強しました

2007.11.07 11:12 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/157-2e27113d

| ホーム |
