SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウンタープレゼントのお知らせが
一番最後にあります


th_IMG_0499.jpg

今朝のイレーヌ・ワッツ
マニュアルで撮ったので
ちょっと露出がオーバーかな?
なかなかうまく使いこなせないデジタル一眼レフ
オートで撮るのが結局一番楽ちんなのだけど
それでは進歩が無くて面白くないし

th_IMG_0483.jpg

同じ設定で少し暗い場所での撮影
これはまずまず良かったみたい
ヘンリーヅタの紅葉がきれいで秋らしい一枚に

今日某バラ園に注文していたバラの苗が届いた
しっかりとした梱包を開けると
元気いっぱいのバラ苗が丁寧に荷造りされていて
早速「ムタビリス」を玄関前の一番目立つ場所に地植え
スペース的にやや無謀か?と懸念されるが
なんとか小さく剪定して育てるつもりでの購入
我が家のバラの「チャイナローズ率」がまた上がった
たくさんの蕾がついていて
まだまだしばらく咲きそうな「ムタビリス」
アプリコットから濃いピンクに変化する
5弁のちょうちょのような一重咲きのひらひらのバラ
「これ何の花ですか?」
って聞く人がきっと居るだろうな(笑)

「ムタビリス」咲いた様子を見たいから
画像を早くアップして~ という方は
↓こちらをクリック
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。


カウンタープレゼントのお知らせ
三日坊主の私ですがみなさまの応援のおかげで
そろそろ10000カウントを迎えようとしています
それを記念しまして10000カウントゲットの方には
何か心ばかりの感謝のプレゼントをと計画しておりますので
ふるってご参加ください
ただし今までに一度でもコメントを入れてくださった方限定に
させていただきますので
10000カウントまでどしどしコメントをお寄せください
ついでにランキングへのクリックもよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

ヘンリーヅタ綺麗な紅葉ですね。今最近つる性のなかで一番気になってます。紅葉が綺麗なものはお花の少ない時期にいいですよね?

2007.11.08 23:18 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]

ヘンリーヅタの紅葉も、秋のイレーヌワッツも大好きです
そちらも本格的な秋ですね・・・

2007.11.09 00:54 URL | 京子 #- [ 編集 ]

構図さえ良ければ 綺麗な写真が撮れる今
次なるステップはマニュアルのスキル向上
三脚立てたり レフ版持ったりりと
奮闘している姿を想像するとほほえましい
一枚撮るにも相当な時間がかかります

冬場の屋外写真はつらいですね

2007.11.09 07:03 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

こんにちは、景子さん、イレーヌ可愛いですね。

この秋、お迎えしましたよ~。

写真のUPを楽しみにしてますので、ポチ。ポチ。

2007.11.10 17:28 URL | haru #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/159-30a9b492

| ホーム |
