SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3150_2.jpg

みなさまへ
カウンタープレゼントに参加くださいましてありがとうございます
おかげさまで今朝8時半頃に10000カウントを達成したようです
今回はなんと10000カウントを踏んでくださった方が3名いらっしゃいました
わにこちゃんプニさんnakiwaraiさんです
おめでとうございま~す!
3名の方には心ばかりのプレゼントを送らせていただきますので
まだの方はメールフォームから連絡先をおしらせください

今日までなんとか毎日の更新を続けてこられましたのも
みなさまの応援のおかげです
これからも息が続く限り更新を続けてまいりたいと思っております

ほんとうにどうもありがとうございました!!



10000カウントが3人って事は
実は30000カウント達成しちゃってんじゃないのぉ?と思った方は
↓こちらをクリック
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。

スポンサーサイト

わ~~~んv-356残念だったわ~。
でも、次また狙わせていただきますヨ^m^
わにこさん、プニさん、nakiwaraiさん、おめでとうございま~す♪
わ~、どんな賞品が届くか、楽しみですね~。
景子ちゃん、これからもヨロシクね~~~~~(^o^)V

2007.11.17 21:47 URL | akke #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/168-6ddb44f1

| ホーム |
