SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3208.jpg

アーチに絡んだヘリテージが
鴨川(シーワールドがあるところです)から
3時間もかけて来てくださったお客様をお迎えしました
同じ千葉県なのにほとんど南と北に離れているせいか
「いつもこんなに寒いんですか?」と驚かれました
いえ今日は昨日よりかなり暖かかったです

お客様達は園芸に関しては素人に近い方々で
「月に何回とか決めて庭師さんを頼まれるのですか?」
という質問には
「そんなもったい無い事はしません
 レンガ敷きからフェンス アーチまですべて自分たちで手作りし
 メンテナンスもすべて自分たちです それが楽しみですから」
と胸を張って答えるとたいへん驚かれました

th_DSC_3199.jpg

S庭に咲くクレマチスの「白万重」
こんなに満開になったら
「白万重」というより「白饅頭」
ぽんぽん咲きの菊みたいみたいでかわいい

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。


スポンサーサイト

「これ、自分でやりました」
って言えるのって気持ちがいいですよね。
好きでやってることが人に認められるって、本当にいい気分。
すごいなーーー。

白万重、本の白万重より素敵です。
本のはまだ咲きかけなんですね。
満開になるとこんなにまるまると、本当に饅頭みたい。笑
かわいいな♪

2007.11.20 22:41 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

白万重も最後の花を、綺麗に咲かせていますね・・・
メンテナンスがいいからね。

どうして今頃、素人さんが来るのかな・・・?

2007.11.21 04:14 URL | 京子 #- [ 編集 ]

鴨川からは30人強みえました
お役所の説明によりますと
普段は公共花壇の整備を
ボランテイアでなさってるかたたちです
わが町を見習い さらに自分たちの庭もということで
視察に来られたようです

「春はきっときれいだろうなぁ」と口々に呟き
帰っていかれました

2007.11.21 07:10 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

いつもROM専なのですが、今日はじめてコメントさせていただきます。
毎回素敵なお花とガーデニングにほれぼれしております。
まんまるに膨らんだお花ってお花自身幸せそうだし、見てるこっちもニコニコになりますよね。
これからも楽しく拝見させて頂きますね(*´∀`*)

2007.11.21 12:57 URL | tamomoco #- [ 編集 ]

白万重すてきですねー!我が家にもありますが、こんな姿は見た事がないです・・・。
ほんとお手入れが行き届いているからですね~憧れます!

2007.11.21 20:00 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/173-0abeb146

| ホーム |
