SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3254.jpg

冷たい風が吹きすさぶ一日でした
こんな日は庭に出るのもおっくうで
お部屋でぬくぬくと手仕事でもしていたいところです
昨日ホームセンターで目が釘付けになり
そのまま足が動かなくなってしまったので
しかたなく買い物カゴに入れて呪縛を解いた花がこれ
「ヒマワリ」ではありませんよ「ガーベラ」です
この細い花びらのガーベラはここでも紹介していますが
ちょっと調べてみたところ 
この細い花びらは「スパイダー咲き」というそうです
今まで切り花でしか買った事のない「ガーベラ」
育て方を良く知らないので
バラよりも手強い存在かもしれませんね

th_DSC_3260_2.jpg

そしてこれは
ただいま製作中の「カウプレ」
10000ヒットはだいぶ前だったのに
HITが出てからプレゼントを考える「泥縄」ぶりは
あいかわらずで
3人の方すみませんがもう少しお待ちくださいね~

残念! 次回のカウプレは絶対ゲットするぞという方は
↓こちらをクリックでよろしくね
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。




スポンサーサイト

景子さん、やっほー。
これ、ガーベラ?
スパイダーってのが楽しいですね。
海の底でいそぎんちゃくが触手をゆらゆら、面白い。
ガーベラは、あまり詳しくないけれどこの花はいい感じ。
花色も咲き方も。
これだったら何かに使えそう。
景子さん、いいもの見せてもらいました。
サンキューでした。

2007.11.22 23:05 URL | Rocky #nM1V36Dc [ 編集 ]

ここ2~3日の冷え込みは
関東でも相当なもので
気温だけではなく 木枯らしも吹き
体感温度は屋外仕事拒否温度

暖かい室内での作業を始める時期が来たようです

2007.11.23 08:01 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/175-9ad07103

| ホーム |
