SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3352.jpg

庭に咲いているバラもかなり少なくなってしまったが
「ペルル・ドール」は陽当たりのあまり良くない場所で
ひっそりと咲いている
けして華やかさは無いけれど
毎日のように違った顔を見せてくれる
ちょっとお茶目なバラ

th_DSC_3355.jpg

次の日にはこんな姿でまるで別人のように大変身

th_DSC_3349.jpg

さてさてやっと準備ができたカウプレですが
昨日3人の10000カウントヒットの方の元へと飛んで行きました。
幸いみなさまガーデナーだったので
ガーデニンググッズ中心のセレクトで
もちろんローズマリーのリースも同封しています
喜んでもらえるとうれしいな~

次のカウプレは何カウントにしようかな(笑)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。

うふ、薔薇の表情が変わるのがおもしろい。
11111は過ぎちゃったわね、12345はどう? 毎月1日はどう?
毎週1回は? 
あー、どうでもいいからいっぱいプレゼントして~。(笑)
 

2007.11.27 22:50 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

1枚目のペルル・ドールかわいい~♪
くるんと反り返った花びらがペルル・ドールのイメージでしたが、咲き始めは全く違う表情なのですね・・・初めて見ました。
ピンクとアプリコットが複雑に入り混じったとっても綺麗な色で素敵(♡´∀`♡)

素敵なプレゼントができましたね~♡
ローズマリーのリース、いいなぁ。
次回のカウプレは頑張らなくちゃ!!

2007.11.28 10:47 URL | ゆうみん #- [ 編集 ]

とっても素敵なものを頂いてしまいました。
春からしばらくロムっていて、ここ最近コメントさせて頂く様になってまだ日も浅いというのに・・・。
ありがとうございました!
大切に大切に使わせて頂きますっ。
そして景子さんのお庭に負けないような素敵な庭を目指したいと思いま~す♪

2007.11.28 13:06 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

カウンター・プレゼント
期待どうりの重量級で大好評
ブログ村の当選者は大喜びのごようす
一大イベント完結で・・・ひとまずホッ!
次はいつ 何にする・・・?

2007.11.28 13:07 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/180-e8705958

素敵なお届け物 / 快適洗濯生活の入手
カウプレに当たった幸せ者の私の元に、SWEET LINENSの景子さんからお届け物がありました。 どうやってたどり着いたか記憶には無いのだけれど、初めて拝見した時からピピッときて大好きなサイト。 いつもは読んでいるだけだったのが、ある記事を読んだ瞬間に質問のコメン...

2007.11.28 14:57 | つうしん、それから

| ホーム |
