SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3485.jpg

本日は2週間ぶりにドイツ在住のS庭のメンテナンス
ところが行ってみてびっくり!
あちこちから集まって来たいろんな落ち葉が通りに
モミジやハナミズキや梅の落ち葉が庭一面に敷き詰められていました。
あまり大きい落葉樹は私の庭の近くに無いので
落ち葉の季節はこんな風になるのかと感心しながら
2時間程でお掃除を終えてすっきり
でも帰る頃にはまたいつのまにか落ち葉の庭に(笑)

鏡に写したみたいに見事にそっくりのツインズヘリテージ
ゆっくりと咲いて今週末帰って来る主をお迎えするつもりかな?

th_DSC_3488.jpg

ジューンベリーの落ち葉はこんなきれいな紅葉
うちのは確か茶色だったんだけど

th_DSC_3503.jpg

ワイヤーの上だと焼き肉を連想してしまうわたし

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。

スポンサーサイト

かわいいツインヘリテージと
優しい友人たちが待っていてくれるだけで
充分幸せですので
落ち葉さんたちはいいですよ~~~
と言いたいとこですね。。。
秋は公園と庭の落ち葉で
朝夕のお掃除でした・・・
こっちでも落ち葉掃除には悩まされています

2007.12.05 07:36 URL | 京子 #- [ 編集 ]

こんにちは。ブログのコメントリンクから遊びに来ました。初コメントでございます。
来てびっくり。SWEET LINELSの景子さんでしたとはv-10 
ずっと拝見させてもらってましたよ。バラの話題が多くて密かに勉強させてもらってました。ちょっと感激しています(◎▽◎)

ヘリテージは来年の春に我が家にやって来る予定なんですよ。特等席を用意して向かえる準備をしています。こちらはもう寝雪モードなので植えるのが桜の咲くころになります(四月後半~五月)クリスマスもまだですが、夢に見るほど春が楽しみです。

景子さんのブログは、ランキングも上位だし、いつ見てもコメントいっぱいで、書き込みするのに遠慮もありましたが、これからは思い切ってカキカキさせてもらいますね。宜しくお願いします。
私のアホなブログにも良かったらカキカキして下さると嬉しいです。では。また~v-16

2007.12.05 11:49 URL | めいぷる #- [ 編集 ]

フジやモミジは散ってしまいましたが
ウメ ミズキ ヤマボウシが彩り添えて
前の公園の黄色いイチョウが風に舞って
その上にトッピング
お~る~ぅ に~し~き~ と
小学唱歌の歌のようでした

2007.12.05 16:40 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/187-9159d333

| ホーム |
