SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きれいな紅葉をもとめて
ちょっと旅をしてきました

th_IMG_0723.jpg

落ち葉のじゅうたんを敷き詰めた森で
写真を撮っている人物はだれ?

th_IMG_0733.jpg

そしてこんな看板がいつのまにか立っていました

th_IMG_0741.jpg

写真のちょうど中央に見える三角屋根は

th_IMG_0716.jpg

我が家なのでした(笑)

駅からも歩いて数分の静かな住宅街の中にぽつんと残された森です
こんな大きな森が町のあちこちにあったのですが
いつの間にか一つまた一つと開発されていき
住宅がどんどん建って行きます

昼間でもうっそうと茂った森は静かで
夜は怖いくらいですが
この森がもし無くなったら寂しいだろうなぁ

まだここに住んで7年ですが
切実にそう思っています

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/189-04f9ddef

| ホーム |
