SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3631.jpg

先日作ったフレッシュクリスマスリース
これは私が作ったもので
自宅のリビングルームに飾られています
同じ材料を使っても
作る人の個性が出てくるのがリース作りの面白いところで
そして誰もが自分の作ったものが
一番かわいいと思っていたりして(笑)

th_DSC_3601.jpg

本邦初公開の自宅リビングは
足の踏み場もないくらい散らかっているため
壁の写真のみですが

th_DSC_3632.jpg

この赤いリボンが
かなりのポイントになっているみたい
はじめに使おうと思っていた焦げ茶色のリボンだと
もっと地味でおとなしい印象

玄関のドア用にも
リースもう1つ作ろうかなぁ~

初のコメントをいただいているtamomocoさん、トモさん
それからいつもコメントをくださっている方々へ

コメントへのレスが苦手なもので
そのままでごめんなさい
こんな私ですが 
できるだけレスをするようにがんばりますので
どうぞお許しを~

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。
スポンサーサイト

す、すてき~~~!!
景子ちん、これ御借りしてっていい?
うちのブログでこちらにご案内して良いかしら?

2007.12.09 22:10 URL | AyeYai #pQrymod. [ 編集 ]

AyeYai姉さん
どうぞどうぞ喜んで!
いつでもなんでもお好きにお持ち帰りくださいませ

2007.12.09 22:40 URL | 景子 #- [ 編集 ]

リースはこの時季ショップに沢山売られてますが
自分で手作りした物は愛着も加味され
「世界で一番かわいいリース」となります

ましてや 生ゴミ利用のリサイクルリース
不憫で かわいくない訳がございません

歪みやはみ出し・程よいゆるさ・リラックス感は
既製品にはない アット・ホームなアートです

2007.12.10 07:16 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

リースに紫陽花(かな?)のドライフラワーって新鮮。
やっぱり自分で作ると愛着がすごく湧きますよね。
うちもこんなの飾りたいっ
今年は去年購入したフレッシュリースの飾りだけをとって
100円均一で購入した枝のリースに付け替える予定です^^;

あとなんだか素敵なお家風情が。。。
お部屋のランプめちゃ可愛い♪

コメントのレスでわざわざ報告ありがとうございます。
いつも楽しく拝見してますので気になさらずに('▽'*)

2007.12.10 22:39 URL | tamomoco #k4p9tOO6 [ 編集 ]

tomomocoさん
お優しい言葉ありがとうございます
紫陽花はもろく
すぐにバラバラになってしまうのですが
生リースのグリーンにとても良く合うので使いました

ランプ 実はけっこうお気に入りです
左右のフレームがちょっとチープなので
いいのがあれば代えようと思ってもう6年(笑)

2007.12.11 22:47 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/193-028858a8

| ホーム |
