SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3673.jpg

先日の双子のヘリテージがこんなにいい感じで
この季節 開花するまでに日数はかかりますが
花持ちがとても良いのですね

昨日無事に成田に到着した友人は
ほとんど寝ていないというのに
疲れも見せずあいかわらずのパワーで
車の中ではほとんど一人で喋りっぱなし
懐かしい千葉の田園風景を堪能しつつ
そのまま「寿司 天ぷら ソバ」
という和食を代表するメニュー3品を
堪能できるお店に直行したのでした

th_IMG_0775.jpg

th_DSC_3691.jpg

その友人がアンティーク好きな私に
買ってきてくれたおみやげがこの2つ

うちの狭い庭にも合うように
小さいサイズをみつけてくれて
イニシャルモノグラムが入ったアイアンのアイロンなんて
ずっと眺めていたい程の素敵なアイテム
大切なコレクションにしたいと思っています

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。



スポンサーサイト

はじめまして~。私も植物やガーデニングがダイスキ。とてもすてきなブログですね。お気に入りに熟れさせてくださいね。

2007.12.11 04:51 URL | マキシマムローズ #5Z5PWp7Q [ 編集 ]

久しぶりに自宅に帰ってきた友は 相変わらず「たべもの一直線」
長旅で胃も疲れているのではないだろうかと心配する周囲を構わず
着陸直後 和定食をたいらげる
半年間の「和食の渇望」は相当すごいものであった

2007.12.11 08:42 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

おかえりなさいませ。
お土産、素敵!
気心の知れた友人っていいですよね。
そしてセンスがいい♪

アイロンはどこへおきますか?
バケツはどう使いますか?
景子さんのアレンジも楽しみにしてます(。-∀-)

2007.12.11 13:27 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

景子さん こんにちは^^
お~~~素敵なお土産ですね♪
これは嬉しくって、近くを通る度にニヤニヤしちゃいますね^^

お友達も戻っていらして
賑やかな笑い声が聞こえてきそうです(´∀`*)

景子さんのリース、リボン使いがさすがですね~
色合いもとても上品で、どれも皆素敵です!!

2007.12.11 16:29 URL | わにこ #SFo5/nok [ 編集 ]

マキシマムローズさま
ご訪問ありがとうございます
自宅の庭プラス友人達の素敵なお庭を紹介しています

プニさん
ほんとうはお庭に置きたいのだけど
アイロンは鉄なのでサビそうで悩んでます。
バケツも何か素敵に使えればと
考えるのがとっても楽しいです

わにこちゃん
女3人寄るとかしましいと言いますが
いちばん賑やかな人が帰って来たので
ず~っと喋ってます(笑)

リボンのセレクトは↑にカキコしている友人
色使いは右に出る人が居ない程うまいのです
庭でも洋服でも 
ひと味違ったお洒落な色使いをします

2007.12.11 22:57 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/194-c89ddb88

| ホーム |
