SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3735_2.jpg

近所に元料亭の佇まいを残しながら
フレンチのレストランとして営業しているお店があり
今日はそこへお食事にいってまいりました。
和風のお庭にはこんなに鮮やかな実のついた木があって
たぶんピラカンサだろうと言う事になったのですが
広いスペースがあってしだれるように仕立てると
とても素晴らしく絵になるものです
th_shinkawa.jpg

木の階段を昇り やや傾いた廊下を歩いて
床の間のある和室でいただくフレンチ
お味もそこそこですが
お部屋から眺められる大きな木や
広いお庭の景色が何よりも素敵なスパイスで
もう週末にはドイツに帰ってしまう友人の
貴重な経験や日々の生活での苦労話を
おもしろおかしく聞きながら
また今日も一日が過ぎていったのでした

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。
スポンサーサイト

景子さん、素敵なリース創りから離れ、今日はおしゃれをしてフレンチレストランですね!
きっと素敵な一日だったことと思います。(私も幸せな一日でしたよ~ん)
・・やにで黒くなった指でフレンチを召し上がってる絵を想像するのは少々むずかしい・・・。

2007.12.12 23:07 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

AyeYaiさん
早速紹介してくだってありがとうございます。
いくつも作ったリースの中で
一番の幸せなリースになったと思います

地元のお店で、ぜんぜん気取らないフレンチで
お箸で食べるので緊張感も何もありません(笑)

2007.12.14 09:41 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/196-3d132bfc

| ホーム |
