SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3783.jpg

1週間のあわただしい滞在を終えてドイツに帰る友人を送り成田へ
天候に恵まれた1週間だったけど
今日は朝の冷え込みの割には暖かい日

th_DSC_3795.jpg

毎日どんよりと曇ったドイツの空を恨めしく見上げている友人が
「この日本の青空最高!」と感激していたが
今日のこのすばらしい青空はどうよ!

ところで
我が家の周辺は
イルミネーションの名所としてちょっと有名で
この季節になると見物客が多くなり
車も人通りもぐんと増える
早々と庭のイルミネーションは飾り終わったのだが
道路に面した部屋の窓の飾り付けが実はまだ終っていない
クリスマスまであと10日
飾り付けを毎年楽しみにしてくれている方のためにも
今日は夜を徹して飾り付け作業をしなくちゃ

がんばろ!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。

スポンサーサイト

この時期のヨーロッパは本当にどんよりした天気が続きます。
お友達、たった一週間とは言え、そこから脱出して日本の青空を見ることが出来、きっと良い気分転換になったことでしょう。

つるアイスバークは冬も咲くのですね。来春に我が家の新苗で購入したつるバラ達の開花を楽しみにしています。いつかは絶え間なく咲いてくれるようになる事を夢見つつ!

2007.12.16 11:59 URL | いちほ #UjXw8Ki. [ 編集 ]

いちほさん
わんちゃんが居るので1週間が限度の帰国でしたが
おいしいものをたくさん食べて2キロも太って帰りました
つきあった私もしっかり太った気配
恐ろしくて体重計に乗れないけど(笑)

つるアイスバーグ
植えて3年くらい経つと株が充実して
たぶん返り咲きしてくれる事と思います。
うっすらピンクに染まった冬のつルアイスバーグの花は
それはそれは美しいですよ

2007.12.16 14:01 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/199-5b484fec

| ホーム |
