SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_3856.jpg

夜中の2時までかかって
やっと飾り付けが終わったので
今日は暗くなる前にちょっとテスト点灯
青い空とお向かいの家と駐車場の私の車が写りこんで
どこかのショーウインドゥみたいで面白いからパチリ

th_DSC_3858.jpg

ここに引っ越してから7回目のクリスマス
毎年この道路に面した窓には
小さなクリスマスビレッジを飾ってライトニングが恒例になり

th_DSC_3872.jpg

だけどもともと和室の窓なので
障子をはずし出窓風に変身させるのに
毎年けっこうたいへんな作業が必要なのです
(空色のジャケットを着ている人は私)

明日点灯した様子がきれいに撮れればアップする予定ですが

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。


こんばんは。
クリスマスビレッジ素敵ですねーー♪
ちゃんと部屋の中に明かりが付いているんですね?
すごーーい。
窓に映っている景子さんから考えると、結構大きめですよね。
クリスマスとは言わず、冬の間ずっと飾っておいてもいいかも・・・。

ところでブログの引っ越しをしました。
いろいろ試したところ、景子さんと同じFC2が一番使いやすくて決めました。
お手数ですがURLの変更をして頂けると嬉しいです。
新しいブログでもよろしくお願いします。

2007.12.16 20:51 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

プニさん
リンクの変更完了いたしました
クリスマスビレッジ、大きさは20~30センチくらいでしょうか?
小さな小物がたくさんついているのですが
今年はめんどうで全部飾らずに適当にしました(笑)
片付けるのもすごく手間がかかるので
できる事なら飾ったまま来年も使いたいです~

2007.12.16 21:14 URL | 景子 #- [ 編集 ]

クリスマスビレッジ??すごい楽しそう!
ていうか、そもそも窓自体がステキですねー!
(ウチのマンションの窓は風情無いからなあ...)

2007.12.17 00:38 URL | Hirokazu #- [ 編集 ]

デコレーション完成おめでとう
そして ご苦労さま

真っ暗闇で見てみたいものです

2007.12.17 06:46 URL | Cahive Scone #- [ 編集 ]

Hirokazuさん
家が「なんちゃって輸入住宅」なので
窓が洋風でもなく和風でもなく
なんとも中途半端
ここの部屋は窓だけでも洋風出窓にしとけば良かったと
今になって後悔しております

Cahive scone(西二丁目)さん
今日は昨日より少し暖かそうだから
暗くなったらぜひ見に来てください



2007.12.17 09:20 URL | 景子 #- [ 編集 ]

やっと、友人のおもりも終わり、飾り付けができましたね・・・
出来たら見てから帰りたかったー!
って、私が拘束してたんだっけ?

2007.12.17 16:41 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/200-4e71d0de

| ホーム |
