SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_0824.jpg

先日から登場しているこのピンクのバラは
ヘリテージそっくりだけど
ヘリテージではなく「ローズマリー」
寒い空の下
最後の力を振り絞って咲いた一輪はやはりピンクでした

昨日ほどの北風は吹いていなかったものの
太陽が顔を見せない一日はどんよりと寒く
日が落ちるとますます冷え込んできたので
ダウンのジャケットを着ての撮影

th_IMG_0854.jpg

明かりが灯ったクリスマスビレッジと
カーテンのシルエットのイルミネーション
スローシャッターなので
三脚を使ってもシャッターを押す瞬間にブレが生じてしまう
明日の課題はセルフタイマーを使って
これをクリアする事かな?(笑)

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。

スポンサーサイト

こんばんは~、景子ちゃん!!!
すっごい!!カーテンイルミネーションv-353
すてきぃ~♪
景子ちゃんは、ほんとセンスあるわぁ~。
なんか、異国の町に来てるみたいな感覚ー。

素敵なクリスマスになりそう!
ああ~、遊びに行きたいわ・・・・・・。

2007.12.17 22:07 URL | akke #- [ 編集 ]

今夜の作業は終わりました?
イルミネーションの撮影は難しいのよね。きれいに撮れているわ~。絵本の世界見たい!!
私は今夜もクッキー作り。明日はジンジャーマン。

2007.12.17 22:20 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

akkeちゃん
ほめてくれてありがとう!
ぜひクリスマスまでに見に来てください(笑)
でも近所にはもっと素敵なイルミネーションがあって
それはそれはメルヘンなのよ
写真撮ったら公開しますね

AyeYaiさん
まだまだ勉強不足で力不足なので
きれいに撮れるまでトライします!

AyeYaiさんちは毎日のように
台所にあま~い香りが漂ってるのね。
羨ましい。
うちは今日も残りのカレーのにおいだった(笑)



2007.12.17 23:02 URL | 景子 #- [ 編集 ]

夜中にこっそり ドッキリ
ないしょで見にいくからね
お風呂でも ゴハンでも うたたねでも
遠慮なくしててちょうだい

2007.12.18 07:53 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

景子さん こんにちは~^^
か、可愛いですね~(´∀`*)

ご近所さんが羨ましいな~と思いました!
毎日癒されるでしょうね^^
何かの物語が始まりそうです( ´艸`)

2007.12.18 14:13 URL | わにこ #- [ 編集 ]

西二丁目さん
10時頃までやってるけど
夕暮れがいちばんきれいみたいです。
コッソリでなくて声をかけてください
イルミネーションに照らされたお庭で
お茶でもしましょう って寒いか(笑)

わにこちゃん
ここ7年間、ずっと同じパターンで進化がありません(笑)
でも楽しみにしてくださる方がいるので
今年はやめよう とはなかなか言えないんですよ。
うちから7軒先くらいに
たぶんわにこちゃん好みの
すっごくかわいいイルミネーションがあって
今度紹介しますね

2007.12.18 23:38 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/201-1d7ae9ef

| ホーム |
