SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1087.jpg

花ブログつながりのゆうみんさんが
自作のカレンダープレゼントを企画されていたので
すぐに「はーい」と手を上げて見事5名の中に滑り込み
昨日送っていただきました

th_DSC_3955.jpg

いつも素敵なお花の写真を撮られているだけあって
できあがったカレンダーはとってもセンス良く
お花に対する愛情がたっぷり込められているよう

th_IMG_1101.jpg

同封してくださったドライフラワーの小さなフレームも
ブログから受ける印象そのままの丁寧なお仕事ぶり
バラがばらばらにならずに(笑)ちゃんと届き
我が家の白い壁にぴったりのかわいいインテリアになりました

ゆうみんさん
ほんとうにどうもありがとう!!


そうこうしているうちに
「郵便です!」とこんな物も届き

th_DSC_3957.jpg

クリスマス気分もどんどん盛り上がって来ていますが
今日も引っ越し準備の一日(笑)



ところでこの袋には何が入っていたのかって?

それは明日発表という事で。。。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。


素敵ーーーー!
カレンダーが作れることもそうですが、どれも写真がとても素敵!
ちょっとブログにお邪魔させて頂こうかしら。笑

そして麻袋、とっても気になります。
誰かからのプレゼント?
それとも29日に届く荷物の先陣?
明日、楽しみにしてます♪

2007.12.23 22:39 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

すてきなカレンダーですね。お写真も本当にすてきv-10

景子さん、今日は雨が上がったのでやっとのお休みをバラの誘引に費やしました。色々アドバイスありがとうございました。これからもお願いします。

2007.12.23 22:48 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]

景子さ~ん、さっそくアップして下さってありがとうございますv-238
一番上の写真、さすがですねぇ。
雰囲気があって実物より何倍も素敵に見えますよ!
いっぱい褒めていただいたうえに、景子さんのお家に飾ってもらえるなんてホント幸せです。

お引越しの準備で何かと忙しいでしょうが、頑張りすぎてお疲れが出ませんように☆



2007.12.24 00:42 URL | ゆうみん #- [ 編集 ]

景子さん、やっほー&メリー クリスマス HO! HO! HO!
ハッピーなクリスマス イブを。

2007.12.24 20:00 URL | Rocky #nM1V36Dc [ 編集 ]

プニさん
ゆうみんさんのブログは写真もさる事ながら
文章もとっても美しいですよ
ぜひ見にいらしてくださいね。

麻袋の秘密 今日明らかにしました
もう読んでもらえたかな?

joyさん
無事に誘引終ったようですね
おつかれさまでした
またあとでお邪魔しますね

ゆうみんさん
実は私も一番上の写真が気に入ってます
これが撮りたくて次の日までがまんしてました(笑)

Rockyさん
ありがとうございます。
Rockyさんちにもサンタさんが来ますように!

2007.12.24 22:24 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/207-74690ba5

| ホーム |
