SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お部屋でぬくぬくおいしいクリスマスのお料理を食べて
一家団欒の皆様に
寒いお外に出かけなくてもできるイルミネーション見物

th_DSC_3336.jpg

ただいま山形に旅行中の友人Kの庭は
大きなモミの木のイルミネーションと
お向かいの洋風の建物が見事にコラボして
まるでどこか海外に居るみたい

th_IMG_0901.jpg

我が家から数件お隣の玄関
何軒もイルミネーションが並ぶ中で一押しのこのお宅は
脈絡なく色とりどりに飾り付けただけで無く
イルミネーションにストーリーがあって
センスがキラリと光っています
昼間もとっても素敵

th_IMG_1017.jpg

th_DSC_3916.jpg

最後は我が家のイルミネーション
家をほぼ一周ぐるりとしているのですが
前の道路からはこれだけしか見えません
流行りのLEDは好きじゃないのでシンプルな色です

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。



楽しみにしていましたよ、景子さんちのクリスマス。
我が家は一ヵ所以外、クリスマスの色、なし。そう、景子さんにいただいたリース以外はね。
Merry Christmasです。

2007.12.24 21:32 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

AyeYaiさん
明日が終ったら急いでお片づけ
すぐ引っ越しが迫っています。
うちは今年は(も)手抜きですが
AyeYaiさんちのお正月料理楽しみにしていますよ~


2007.12.24 23:31 URL | 景子 #- [ 編集 ]

気の早い放送業界
クリスマスはもう どっか遠く
「師走の表情」とかなんとか言っちゃって
お正月の準備の話題に入ってしまってる

ああ~無常 日本のクリスマス
余韻など ありませ~ん

2007.12.25 19:53 URL | 西2丁目 #- [ 編集 ]

景子ちゃん、私も1色のみのイルミネーションが好きです。
何色もつかうとなんか・・・・・うるさい感じがして。。。。。
景子ちゃんちも素敵な聖夜になったようで。
ここが一番クリスマスの雰囲気が漂うBlogだわ~。
来て良かったっ(^_^)v

2007.12.26 14:32 URL | akke #- [ 編集 ]

akkeちゃん
気に入ってくれてうれしい
でもうちは外だけで中身は伴わない
なんちゃってクリスマスなのよ(笑)

2007.12.27 00:45 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/208-324c6d0b

| ホーム |
