SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC_0318.jpg

曇りの日曜日はうれしい。
それは、少しのんびりと朝ご飯を食べられるから。
5時に起きてお弁当を作らなくてもいいし、
太陽を気にしなくていいから、水やりを急がなくてもいい。

9時近くになって、日課のパトロールのためにのんびりと庭に出ると、
緑のほんの一部分の控えなアプリコットピンクが視線の片隅に飛び込んで来て思わずニンマリ。
「待っていたんだよ~」と声をかけてしまう。「コーネリア」の二番花でした。

th_DSC_0284.jpg


玄関先の「ブラッシュ・ノアゼット」もぽつぽつ咲き始めていて
ニンマリが止まりません。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
ブログランキングに参加しています。ポチッと押していただけるととってもうれしいです。

5時に置きてお弁当作ったりはしないけど、
ここしばらくは平日休みになっちゃったけど、
「曇りの日曜日はうれしい」というのはよくわかります!
晴上がって思いきり暑い日は仕事が手につかないです。
あっという間にしおしおになってしまったりして、
そのパターンですでにいくつかご臨終の花たちも...

あ、そうそう、ウチの「クレマチス」、タグには「テッセン 白王冠」って書いてあります。
紫の、すごーく「一般大衆」っぽい感じの写真が...近々ブログにアップしますね!

2007.07.02 19:52 URL | Hirokazu #- [ 編集 ]

Hirokazuさま
このところ、毎日のように適量の雨が降ってくれるので水やりは楽々。
梅雨が空けてからが地獄でございます(笑)
ベランダだと地植えできないので、かなりたいへんですね。
そういう我が家も、昨年まではほとんどが鉢植えだったので苦労がよくわかります。

クレマチス、お花が大きい系なんですね
アップ、楽しみにお待ちしています。

2007.07.03 08:33 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/21-ffe8f0e6

| ホーム |
