SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_0837.jpg

一目惚れして購入したガーベラ
ずいぶん花持ちが良くてまだ咲いています
でもこのあいだの寒さでちょっと花びらがカールして
まったく違うお花みたいな雰囲気に

クリスマスが終った翌日には
お正月用品に完璧にシフトする
日本のお店って素晴らしい!
うちはやっと外のイルミネーションを外したけど
クリスマスビレッジはまだそのままで
寒くて外に出られない時に片付ける予定

午後は地植えのバラに寒肥をいれる作業をほぼ終了
風が無い分寒さを感じなくて作業がはかどるお天気に感謝
イルミネーションを取り外したので
やっと石灰硫黄合剤の散布もできるけど
年末の引っ越しまでに終われるかどうかは疑問

お正月まであと1週間を切り
例年になく忙しい年末がやってきそう

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/211-8454d61b

| ホーム |
