SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1117.jpg

玄関まわりの邪魔な物を一時的に隅に寄せ
引っ越しの準備(玄関まわり編)は一応終了
残っていた3本の地植えのバラに冬肥を入れていると
まだ地植えできずに鉢のままの
この春の買った苗の行き先が気になってくる
どこに植えるという目的を決めずに
「これいいバラよ」
という知人のお勧めだけで買ってしまった事を
いまだに後悔しているひと鉢

この1本を入れるだけで
他のバラ達のバランスも変わってくるので頭の中で
こっちをこっちに移して
これは抜いてあっちへ植える
そうするとこれはこんな感じで誘引
というふうにエンドレスに考え始めるから困ったものだ

妄想じゃないが
シュミレーションしているだけで
あっという間に時間が過ぎてしまう
だめだめ
今はそんな事している場合じゃないのだよ

でもこのいい天気に
庭仕事ができないのはストレスだ~


th_IMG_1116.jpg


今朝庭に置いてあるバラの入った花瓶の水を替えようとしたら
まわりがうすく凍っていた
氷の結晶ってきれいな形ね

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。

スポンサーサイト

日本も寒いんですねー
雪の結晶 本当に綺麗!
寒い日も、こんな発見があると楽しいね。。。

2007.12.27 19:12 URL | 京子 #- [ 編集 ]

みなさん寒い中 よ~く写真を
じ~と撮ってられます
もう 本当に感心してしてしまいます

先日 葉っぱの上の霜など撮るかと
カメラを取りに家に入ったら
中は暖かぁ~で
「寒いから もういいわ」でした

2007.12.27 21:06 URL | 西2丁目 #- [ 編集 ]

京子さん
ここ数日はかなり冷え込んでます
それでも風の無い日は庭に出ちゃう(笑)

西二丁目さん
これは部屋の中に持ち込んでの撮影
どんどん溶け出すのであわててシャッターを切りましたよ

2007.12.28 10:03 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/212-9a126473

| ホーム |
