SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC04775.jpg

引っ越しで忙しいと言いながらも
新しいものはすぐに見てみたい性格の私
今年開催されている『TOKYO FANTASIA 2007』
42メーターという日本一の高さのツリーが見られるというので
夕方から会場の日比谷公園まででかけてきました
イメージしていたイルミネーションとはかなり違うけど
流行りのLEDを使ったこんな風なのが今時の主流なのでしょう

th_DSC04781.jpg

三脚を据え付けてカメラマンがシャッターを切る中
コンデジの手持ちではこれが限界かな?
カメラの性能がどんどん良くなっているので
それでもけっこうきれいに撮れてました

th_DSC04771.jpg

久しぶりの夜の東京は
田舎に住む私には眩しすぎるくらいの世界でしたが
多忙な毎日をちょっとエスケープした数時間は
まるで別の世界にいるようでした

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。
スポンサーサイト

夜でもここまで良く撮れるんですねー
さすがですー!
東京の夜景・・・
何年見ていないだろう・・・
ブルーだけならそれなりに綺麗ですね。。。

2007.12.29 04:59 URL | 京子 #- [ 編集 ]

引越し中に 見物する?
その余裕はどこからくるの?
フツー 頭は引越し100%になるものだが…
そういえばこの人の 何かに焦ってる姿
見たことないな~
あなた 宇宙人でしょう

2007.12.29 09:53 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/213-0ce42f03

| ホーム |
