SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
e59108e4f7d41f7d7342f64a30d0aac6_NATIONALGEO_sm.jpg

先日「草ぶえの丘」で撮った写真を使って
『NATIONAL GEOGRAPHIC』の表紙ができました(笑)
簡単に加工してくれるサイトがあるのでやってみたら
面白くてはまりそう

昨日までダイエットが気になる女子2だけだった生活に
中年男子1が増えると今までの生活は激変します
特に洗濯と食事は
間違いなく今までの2倍くらいのエネルギーを必要とする感じ
「お腹すいたね~」
「今日の夕ご飯はミスドにしちゃえ」
なんて事がもうできないと思うとちょいブルー

荷物の片付けも7割程度終わり
お正月は返上しないでも良くなりそうだけど
まだまだ作業は続く
がんばるぞ~!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。
スポンサーサイト

単身赴任を経験した男性は
多くは望みません
一週間ぐらいしたら お互いにこなれて
マイペース復活ですよ きっと

2007.12.30 22:16 URL | 西2丁目 #- [ 編集 ]

そっかー。ダーリン様帰ってきたのね~。
これはミスドって訳にもいかんね(笑)
景子ちゃんのセンスには脱帽です。
書店で売ってるガーデニングの本の表紙かと思いましたヨ。
景子ちゃん、今年はお世話になりました。
今年でAyeYaiさんがいなくなっちゃうのは寂しいですね。
でも、来年もまた遊びに来させてもらいますので、ヨロシクお願いしま~す♪
ではでは、ご家族で楽しいお正月を迎えてください!

2007.12.31 16:39 URL | akke #- [ 編集 ]

西二丁目さん
うちはたぶん単身赴任を経験してなくても
多くは望まないと思います(笑)
お正月休みが終ると
またたぶん普段と同じような生活でしょう

akkeちゃん
最後にとっても寂しいショックな出来事でしたね
でもきっと我慢できなくなって戻って来ると私は見た!(笑)
こちらこそ
また来年もよろしくお願いしますね~

2007.12.31 23:26 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/215-2686cec0

| ホーム |
