SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1172.jpg

今日も引っ越し荷物の片付け&ゴミの処分に一日費やし
すっかり日が傾いてから
私にとっていちばんの遊び場である庭に
今年一年の感謝の意味をこめ簡単に掃き掃除

まだ咲いているグリーンアイスの
染めたような赤の縁取りとグリーンアイが美しくて
今年の暮れの一枚はこの子にしようと決心
冷たい空気の中で懸命に咲いているけなげさが出てるかな?

インターネットを本格的に始めてから13年くらいになるけど
こんなに毎日かかさずネット上で日記をつけた事は無かったなと
血液型O型 超いいかげんの私でも
やればできるじゃん?というのが年末の感想です
それもひとえに訪問してくださる皆様方のおかげでした
感謝しております

来年もこの調子でがんばれるかどうかはわかりませんが
とりあえず1年間は欠かさず更新できるようにと
それが今のところの目標です

それではみなさまにとって
来年も良い年でありますように

景子

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

「花ブログ」 のランキングのポイントを
「バラ園芸」と「庭・花壇作り」の2つのカテゴリーに分割しました。
3つのバナーがありますがどれをポチしていただいても同じです。
「SWEET LINENS」はこのカテゴリーでは今何位かな~?
と興味があるバナーを1日1回ポチお願いいたします。
今日も読んだよ~という愛のポチが 
私の楽しみと励みに変わります。


景子さん

今年ももうすぐ終わりの時間です。
あなたの綺麗な写真にとても癒された年でした。

来年も期待してますよ。

良い年をお迎えください。

2007.12.31 19:12 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]

景子さん、お世話になりました。
いつもおしゃれで見ていて気持ちがよいです。
毎日拝見していれば、少しは私も庭の手入れをするようになるだろうと期待していたのですが、ん~、だめでした。
庭どころか家のなかまで汚い。blogに忙しくて部屋の掃除もしなくなってしまったの。
景子さんのお花とblogへのパワフルな姿勢は尊敬に値します。来年も健康に気をつけて魅惑的なお庭とblogで多くの人を楽しませてください。
ありがとうございました。

2007.12.31 20:54 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

Rickeyさん
ブログを読みに来てくださってありがとうございました。
来年も手抜きしつつ(笑)がんばりますので
よろしくお願い致します!

AyeYaiさん
おほめをいただきありがとうございます
庭はそこそこきれいになっていますが
家の中はぐちゃぐちゃ
今回の夫の引っ越しでたいへんな思いをしました
来年は
そうですね
夫にお掃除をお願いしちゃったりして(笑)


2007.12.31 23:50 URL | 景子 #- [ 編集 ]

景子さん、いつも庭へのパワーを感じさせてくれる写真に見とれてしまってます。
いろいろ教えて下さりありがとうございました。

また今年も(年明けちゃいました!)よろしくお願いします。

2008.01.01 00:08 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]

来年も楽しみにしています
あんまり頑張りすぎずに楽しみましょうね
来年もよろしく。。。

2008.01.01 06:31 URL | 京子 #- [ 編集 ]

joyさん
いつも訪問ありがとうございます。
これからがロザリアンにとっては一番楽しい季節
春の開花を夢見てがんばりましょうね!

京子さん
こちらは快晴のお正月です
さっそくこれから庭で初作業(笑)

2008.01.01 10:55 URL | 景子 #- [ 編集 ]

いつもきれいな写真ありがとう!
教えていただいたブログも何とか途切れ途切れですが
ぼちぼちやっています
この素敵なブログは 私の先生として目標にします

どんどん進化してください

2008.01.01 16:23 URL | Ballavita #- [ 編集 ]

景子さーん、新年明けましてやっほー。
日本全国寒波襲来となった新年、おらんちは朝は初日の出、昼から雪模様の元旦です。
正月休みの合間をぬって、あれとこれとはやらねばならぬ、と思っていたのにどうも天気に邪魔されそうな気配。
あせらず、のんびり、やれる時にやればいい。
今年もスローライフ&スローガーデニングを目指します。
昨年はお役立ち情報、楽しい会話、知らない世界の発見など景子さんには、いっぱいお世話になりました。
おらも今年は未知の世界(赤いバラ初挑戦)へ飛び込みます。
新たなステージの幕開け(大げさな)です。
景子さーん、今年もよろしくお願いしまーす。

2008.01.01 16:40 URL | Rocky #nM1V36Dc [ 編集 ]

のろのろしてたら
なんだか ビリになってしまったもよう

今年も 先手必勝!?
頑張ります よろしく

2008.01.01 18:07 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

Rockyさん
あめでとうございます。
旧年中はいろいろと情報ありがとうございました。
今年もDIYのお手本として技を盗ませていただきます(笑)
赤いバラですか
うちも新入りの紫玉の開花がとても楽しみな春です

西二丁目さん
大御所は最後に登場するものですから(笑)

2008.01.02 12:55 URL | 景子 #- [ 編集 ]

Bella Vitaさん

旧年中はいろいろお世話になりました
いつも通りがかる度に
きれいに咲いているバラにみとれています
近いうちに冬の誘引におじゃましますね~

2008.01.02 13:23 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/216-109fc1e7

| ホーム |
