SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近気になる「キラキラ系」のガーデニング雑貨
庭に置く雑貨は、あくまでも渋く、木や石やワイヤーでできたものだという先入観があって
光る雑貨を置くなんて、考えてもみなかったけど、
いつもお洒落で、素敵なお庭の持ち主でもある友人Kの
「こういうキランと光るのがいいんだよ~」という一言で
私の目からはウロコが一枚コロンと落ちた。
それ以来、キラキラ光る雑貨が気になってしかたがない私
今日もいつの間にか吸い寄せられるように、カラフルな小さなガラスを使った
アクセサリー(お庭のね)をお買い上げしてました。

th_DSC_0269_3.jpg

 
こちらは、だいぶ前に買った偽のガラスとワイヤーの雑貨
実は使い方が良くわからなかったので、シュガーバインの鉢を入れてみたら
いい感じに伸びてきました。

昨日の「コーネリア」は
今朝はこんな感じに。
あぁ。なんてかわいいんでしょ←自己満足
クリックで大きくなりますよ。

th_DSC_0408.jpg



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
ブログランキングに参加しています。
毎日1回ポチッと押していただけるとランクが上がります。
おかげさまで、夢のベスト3入りしました。ありがとうございます。
スポンサーサイト

v-254はじめまして。あ・びあんとと申します。私もバラや植物を狭い庭とプランターで育てています。アンティークも大好きで特にアメリカンアンティークを集めているのでとっても親しみを感じてコメントしました。またお邪魔いたします。

2007.07.03 12:13 URL | あ・びあんと #sA7WRnaw [ 編集 ]

あ・ぴあんさん おはようございます。
お立寄りくださりありがとうございます。
アンティーク好きの方、大歓迎です!
すこしづつ紹介していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

2007.07.04 08:14 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/22-ce5f01cb

| ホーム |
