SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1479.jpg

暗いうちから起きてお弁当を作っていて
明るくなって気がつくとうっすらと雪化粧
今年初の積雪だったみたい
写真を撮らなくちゃと思いながら睡魔に襲われそのまま二度寝
起きると もうすっかり雪は消えてました(笑)
よって雪の画像はありません

一昨日のシュネープリンセスにはずいぶん反響があったので
初雪が降った日にふさわしい「白雪姫」の話題をもうひとつ
このシュネープリンセスは8日に友人Sのお庭でカットしたもの
けっこう暖かいうちのリビングに居るのに
まだまだピンと元気いっぱいで
これまた年末にいただいたお正月用のお花のブプレニウム
(柔らかい緑色と黄緑色のお花はアレンジによく使われます)
と良くお似合いです

[お知らせです]

th_gg.jpg

リンク先であり ときどきコメントをくださる
Rockyさんちのお庭が
ガーデン&ガーデン1月16日発売の春号
『時代は大人スイートな庭へ』という特集で紹介されました
昨日本屋さんで偶然見かけて早速購入しましたが
とても素敵なお庭です
みなさんもぜひごらんくださいね~

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


暖かい応援のおかげで
ランキングが少しづつ上がってきました
ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックして
励ましと応援のクリックお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!



スポンサーサイト

すごーい!!
ブログは見ましたよ
ガーデン&ガーデン見たいです・・・
購入お願いしまーす

2008.01.18 01:55 URL | 京子 #- [ 編集 ]

Rockyさん とくと拝見しました
自然の美しさと 野性味もちょっぴり
肩肘を張らないリラックス感のあるお庭
さぞ 夏のお手入れは大変なことでしょう
などと いらぬ心配もしてしまいました

2008.01.18 07:58 URL | 西2丁目 #- [ 編集 ]

景子さん、やっほー。
今回の事件では色々ありがとうございました。
感激です。謝謝。
おらにとってあんな事件は最初で最後。
これからはまた地道に細々とやっていきます。
景子さん、これからもよろしくお願いしますね。
京子さん、西二丁目さん、ありがとうございます。
やっほー、と言いながら遊びにおじゃましてもよろしいでしょうか。

2008.01.18 20:25 URL | Rocky #nM1V36Dc [ 編集 ]

京子さん
早速購入しました
お土産ドイツ便の中に入れて置きますね。

西二丁目さん
Rockyさんちを参考にさせていただき
私たちも精進ですね(笑)

Rockyさん
そんな事おっしゃらずに
また違う季節のお庭も紹介していただけるように
ガーデン&ガーデンにリクエストしちゃおうかしら?
これからも楽しみにしていますね
こちらこそよろしくお願いいたします!


2008.01.19 00:47 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/234-dcd9933b

| ホーム |
