SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_DSC04800.jpg

「あすSさんちの庭仕事しちゃう?」と聞かれて
「土曜日で家族がうちにいるしなぁ~」と断った昨日
別の友人から来た「有楽町で会いましょう(古っ!)」メールには
「いいよ~」と答えてしまった裏切り者の私(Kさんゴメンネ)

実はこのオレンジのミニバラを見に行ったのよ
というのは真っ赤なウソで
たまたまテーブルの装飾として置かれていたバラだけど
小さな透明のグラスに一輪だけというのがお洒落だったので
持っていたデジカメでパチリ
帰ってからバラ図鑑でちゃんと名前を調べました
「プライド・イン・ジョイ」かな?

3つほど隣の席では「橋幸夫」が
スタッフと打ち合わせ中でした
すっごく若い人は知らないんじゃない?

th_DSC04808.jpg

その帰り道 
昨年オープンしたばかりの「ペニンシュラ東京」前の
丸の内仲通りに停まっていた送迎用のロールスロイスを発見
成田まで70000円で送ってくださるそうな(笑)

ちなみにこのホテルからそれほど遠く無いところに
夫のオフィスがあるのだけど
500円のランチをときどき食べているらしい
あぁ 東京は広いよ(いろんな意味で)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


暖かい応援のおかげで
ランキングが少しづつ上がってきました
ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックして
励ましと応援のクリックお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

景子さん
成田まで70000円ですか、ホテル代も一泊最低70000位からなんですよね。
こんな高級ホテルもヨーロッパの客はEur高のせいで宿泊するんですよね。
なんともご贅沢な・・・。

ロールケーキが美味いそうですな。

2008.01.20 02:14 URL | Rickey #NLNr8Ioo [ 編集 ]

「有楽町で会いましょう」も
「真っ赤なうそ」も、「橋 幸夫」も、かなり古い。。。
ランチの500円も10年前からの据え置き?

2008.01.20 06:30 URL | 京子 #- [ 編集 ]

昨日だってそうとう寒かった
庭仕事を予定してても「やめやめ」でしたよ

京子さん 最近日本語のコメント イケてます
頭脳の「据え置き」はないようだ

2008.01.20 07:33 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

いたこ~のーい~たろォ~♪の橋幸夫も
有楽町であいましょう♪もばっちり
わかります。(笑)
綺麗なオレンジのミニバラキュートですね。
素敵v-254

2008.01.20 10:01 URL | piko #- [ 編集 ]

すっごい若いんですが~『橋幸夫』はなぜだろう・・・知ってます^m^
わはは~うそうそ!
♪メキッシ・カ・ン ロック~GO~GO~♪

おっと!おいしそうなスウィーツじゃないですか♪♪

バラの後ろに写ってるケーキを見逃さないakkeですd(≧▽≦*d)

2008.01.20 16:29 URL | akke #- [ 編集 ]

こんにちは、橋幸夫。有楽町で会いましょう~。どちらも分かりました。懐かしいですね。
オレンジの薔薇。元気がでそう~。

2008.01.20 16:33 URL | haru #- [ 編集 ]

Rickeyさん
実はロールケーキがいちばん美味しかったのです
はちみつを使った生地で中に栗が入っています
某T国ホテルのラウンジ
買って帰りたかったけど
一切れ750円だったのであきらめました

京子さん
意識して使ったつもりはなかったのだけど
「真っ赤なウソ」は明石屋さんまの曲だったのですね
ランチ500円のお店は銀座にあるらしいですよ

西二丁目さん
恐縮です!
明日は雪の予報ですが
出張中のそちらは暖かくて雪は降らないのかな?

pikoさん
同年代ですね(笑)良かったです
ここのテーブルのはオレンジでしたが
ピンクや赤などいろいろな色のバラが使われてあって
お洒落でしたよ~
ミニバラだからいいのですよね

akkeちゃん
そうか。物まねで流行ってたものね
バックのデザートは
左から「栗のロールケーキ」「プリン」「洋梨のタルト」でした
ロールケーキがしっとりとしておいしかったですよ

haruさん
haruさんまでありがとう!
みんな話を合わせてくれてうれしいな~
グラスのバラ 
水中花みたいできれいでしたよ
フレッシュ感たっぷりですね


2008.01.20 22:14 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/236-f2a832d2

| ホーム |
