SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1513.jpg

先日も紹介した我が家の冬咲きクレマチス「日枝」シルホサ系
冬枯れの寂しい庭でただ一人がんばって花をつけている
とても健気な良い子です
さてこの「日枝」が絡んでいるのは
DIYしたフェンスでは無くワイヤーの束のような斜めの物体

実は我が家の狭い敷地の隅には電信柱があって
その支えとなるワイヤーが堂々と庭に2本も張られ
そりゃもう邪魔になるったら仕方がないのだけど
最初の設置場所にくらべ
多少邪魔にならない場所に移動してもらったし
黄色の目立つワイヤーカバーがいやだとごねたら
できるだけ目立たないようにと緑色のカバーに替えてくれたので
これ以上の文句はいえないでしょう(笑)

それでもやっぱり気になるワイヤーに
こうしてクレマチスを絡ませ隠しています

th_IMG_1537.jpg

好評だった「ひまわり」のピントをばっちり合わせて今日撮影
この花びらのクルンクルンのカールがとってもかわいい


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


暖かい応援のおかげで
ランキングが少しづつ上がってきました
ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックして
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

先日は枯れているなんて失礼しました(笑)
しおれている風情も良いの間違いですね。。。
それにしても、水も変えずに一ヶ月も?
すごいのはアイスバーグですね~~

2008.01.22 23:44 URL | 京子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/239-8014a842

| ホーム |
