SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1550.jpg

「赤い鳥ことり なぜなぜ赤い 赤い実をたべた」
そんな童謡を思い出してしまう赤い実のリースは
ドイツ在住の友人S宅の「ロサ・フィリペス」を剪定誘引した時のもの
「たくさんあるからリースつくればいいんだよね」
って話をしてたら
私が近くのお店に暖かいコーヒーを買いにいっているあいだに
友人Kが作ったもの ほんの10分程の早わざ

そのままお庭に置いてきたのだけど
雪の日に見にいったら
気のせいかいくつか実が食べられてるような

食べたのは もしかしてあなた?






th_IMG_1557.jpg



まさかね? 赤く無いし(笑)



にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

みなさまの暖かい応援のおかげで
ランキングが少しづつ上がってきました
ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

いえ、犯人はきっとその方です。

赤い実を食べて赤くなったのですが、雪で白くなったんです。

きっと。笑

2008.01.27 22:31 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

あはは!!
雪をかぶって?

毎年沢山の鳥がついばみに来ていました
赤くは無かったようですが

春の終わりには丸坊主になりますよ、
その頃には小鳥も赤くなるかもね。。。

2008.01.28 02:06 URL | 京子 #- [ 編集 ]

かわいいユーモアが暖かい

もしかしてあなた 雪の日に
かなりの数 撮りましたね

2008.01.28 09:31 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

プニさん
なるほどぉ~
そうだったのか
気がつかなかったわ(笑)

京子さん
そして
デッキはと鳥さんたちの落とし物で
真っ黒になる(笑)

西二丁目さん
はい、かなりの枚数を撮りました
雪まみれになりながらね
明日も降るのかなぁ?

2008.01.28 21:57 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/244-d7247318

| ホーム |
