SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1713.jpg

久しぶりに寒さが緩んだ昨日
9時半から友人の庭でひと作業したあと成田空港へ
なんとなく足を運んでしまう送迎デッキには
春を思わせるレイズドベッドが作られていて
その優しい色合いに「きれい~」と
駆け寄ってしまった

th_IMG_1712.jpg

ストックの白 バラのような葉ボタンのピンク
ヒースのピンク コルジリネの焦げ茶
薄いパープルのビオラ
シルバーはなんだったっけ?
この色のコンビネーションとても好きでした
とってもたくさんの苗を使った素敵な植え込み
来週お迎えに行ったときに
もう一度ゆっくりと観察してこよう

この日まで夫がどこに出張に行くのか
詳しく知らなかったのだが
ラスベガスで開催中の
PMAというアメリカに本部を置く
世界最大の写真業界団体
が主催する写真関連機器の見本市へ行くらしい
そんな事なら早く言っといてくれれば
私も自費でついて行ったのに

いやもしかしたら本当に一緒に行くと言い出しかねないから
あえてどこに行くと詳しくは言わなかったのかも(笑)

「いい感じのノベルティがあったらおみやげによろしくね」
とお願いしておいたから
デジカメの一台や二台持ち帰るかも←ありえない(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


みなさまの暖かい応援のおかげで
ランキングが少しづつ上がってきました
ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

この時期にこんなにもお花が咲いているのですか?! どこにお住い? (^0^)

ご主人の出張先を聞いてなかったの?! 
だいじょーぶかいな・・?  うそうそ。
ご主人がいいカメラをお土産に買ってきてくださるといいですね!!
   ↑
お下がりを狙ってる。
 

2008.01.31 23:22 URL | AyeYai #ST2eIO5w [ 編集 ]

春らしくパステルカラー
とってもいい色合いです

来週のお土産も楽しみですね。。。

2008.01.31 23:24 URL | 京子 #- [ 編集 ]

このデッキ、私も行ったことあります。
おととしのクリスマスに行ったときには、ちょうどサンタさんがいたんですよ。
ボーッとするのにいいですよね♪

小さなシルバーはサントリナ?
シロタエギクらしきものも?
こんなに沢山お花を使えるなんて贅沢ですね☆

2008.02.01 09:52 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

AyeYaiさん
残念ながら見本市のようなものだから
買い物はできないのよ~
おみやげは買って来ないで良いよと言ってあるので
銘柄を指定したチョコくらいかな?

京子さん
忙しくて買い物に行く暇は無いそうですよ
ラスベガスだけで無く
いつものようにあちこちハシゴして帰ってきますしね

プニさん
12月に行ったときには
何も無かったような気がするんですけど
イベントみたいにいつもやってるんですね
この時は社会見学の小学生がいました

2008.02.02 17:40 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/248-79a6d375

| ホーム |
