SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1893.jpg

快晴でガーデニング日和な一日
でもまだ雪がところどころに残っていて
本格的な庭仕事をするにはコンディションは良く無い
シカゴからの便で3時頃に着く夫を迎えに成田へ
ついでに千葉ニュータウンの「Jフルホンダ」で
ガーデニングに使えそうなアンティークグッズと
珍しい植物でもあればと思って寄り道したけど
私の心をわしづかみするようなヤツには出会えなかった(笑)
今日はどうしても食べたい気分だったのでここのホットドッグでランチ
ほんとうはザワークラウトを山盛りにするのが好みなのだけど
スライスオニオンとピクルスしか置いていない
でもソーセージもケチャップもマスタードも
全部本場アメリカのもので懐かしい味だからうれしい

広い広いデッキで風に吹かれてもそれほど寒くないのは
昨日までの寒さに身体が慣れてしまっているからかもしれない


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


スポンサーサイト

こちらでも時々食べてますよー
ザワークラウト入りで。。。

2008.02.08 01:20 URL | 京子 #- [ 編集 ]

そうだった
このお店は好きなだけピクルスをトッピングできた 
でも多いな~ピクルス
そして 記憶が正しければ…
お隣は黒ビール(ギネス)のお店
大リーグのスタジアムのような一角で
(行ったことはありませんが…シアトルへ行ってみたいな~)
ホットドッグにコークじゃなくってペプシというところが
やっぱりアメリカン? 

2008.02.08 08:47 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

京子さん
ザワークラウトの本場でしたね
今日スーパーで売ってたから買おうかなと思ったけど
あまりにも高いのでやめました
自分でつくればいいんじゃんね

西二丁目さん
そうそう そのお店でした
これでもちょっと遠慮してるんですよピクルス
ホットドッグには酸っぱいものが合うと思うから
もっとたくさんでも良いくらい
あ、でもこそれはただ単に私が酸っぱいもの好きなだけかも(笑)
自動販売機のペプシは100円で安かったから
ただそれだけよ

2008.02.08 23:28 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/255-f95f665c

| ホーム |
