SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1946.jpg

アメリカ出張から帰ってきた翌日もかかわらず
時差が解消しないままに普通の出勤をした夫
最終電車が着く頃になっても何の連絡も無いので
念のため安否確認のメールをすると
「ごめん、『みどりの』まで来ちゃったんだけど・・・」
「もしも~し それって「つくば」の近くって事ですかぁ~?」
前回最終電車に乗り損ねた時は
車で10分かからない駅停まりだから良かったけど
電車で寝込んで降りる駅を遥かに通り越して
今度は戻る電車が無くなるというパターンもあったのか
仕方が無いので常磐道をぶっ飛ばしたが
帰宅は深夜の2時近くになってしまって
この「貸し」は大きいぜ(笑)

NYに住んでいたときに
西海岸に住むアメリカ人からお土産にいただいて
そのおいしさにファンとなった
See's CANDIES
ナッツやらキャンディやらがどっちゃりと入っていて
かなりハイカロリーなのですが
アメリカで一番好きなチョコは?
と聞かれるとこれと答えるくらいの大好物

実は日本にも売っているのだけど
これ一箱で6000円もするので買えません(笑)
ちなみにロスの空港で買って来てもらったこれは15ドル
同じくチョコ大好きな娘と一粒一粒大事に食べています
娘曰く
「ご飯を食べずにおやつ食べるのは『タブー』で
 ご飯いっぱい食べておやつも食べるのは『ブター』」


にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

う、うぅう・・、目の毒、気の毒、うらやまし~。
それにしてもご主人、ご苦労様ですね。さぞかしお疲れだったと思います。このチョコが鞄の中にひとつあったなら、元気が出て、乗り過ごさずに済んだかもしれなかったですね。この週末はどうぞいたわって差し上げてください。ちょうどこんなお天気ですし。

2008.02.09 22:19 URL | AyeYai #Y3SthiC. [ 編集 ]

うまい!
お~い山田君、娘さんにざぶとん3枚!

私も甘い物には目がありません。(故にハンネがPuniです)
チョコレートは大好物。
会社の机の引き出し、家の棚には必ずチョコレートがあります!笑
おいしそうなチョコ。
私にも一つください♪

旦那様は働き者なんですね。
それにしても寝過ごして帰る電車が無いとは・・・。
今日はおうちですか?
雪で帰宅難民になっていませんように。

2008.02.10 00:21 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

AyeYaiさん
時差ぼけがまだ残ってるんだから
帰りにお酒飲むのはやめといたら?
ってノドまで出かかった言葉を飲み込んで
送り出してこれですからね(笑)
いたわるもなにもちょいカゼ気味なので隔離状態

プニさん
チョコが嫌いな女性っていないんじゃないでしょうか?
うちでもチョコは切らした事がありません
もしかしたらチョコ依存症かも(笑)

かわいそうな中間管理職
この週末は自宅の自分の部屋でおとなしくしてます
カゼ 家族にうつしてもらっても困るし(笑)

2008.02.10 18:50 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/257-490dd441

| ホーム |
