SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_1926.jpg

友人Sのお庭(ドイツ駐在中)で
ホース留めのカタツムリと
スノードロップを撮ってみたのは先日
「まだ雪が残っているけど春はもうすぐだよね」
なんて言ってたけど
今日の寒さはこの冬一番だったとか
節分が終ったら暖かくなるはずじゃなかったのか?

バラのお世話に関しては
冬は仕事がいっぱいで大忙しなのに
寒さが邪魔をする今年の冬
でももうそんな事はいっていられない
寒くても作業しなくちゃ
タイムリミットがすぐそこまで迫っているもの

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


ならないならない 暖かくなんてならない
北風ゴーゴー体感温度はマイナス度
3月手前まで屋外作業はもどかしい

きっぱり忘れて
普段できないことに集中したほうが
生産的な気がしてきたよ~

2008.02.14 11:37 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

西二丁目さん
そういえば昨年はこの時期
部屋にこもって手作業してましたね
もうあれから1年ですよ
早いね~

2008.02.14 21:09 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/261-6cdda913

| ホーム |
