SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2098.jpg

実物はもっと濃い色なのに
何度撮っても薄く写ってしまったアネモネの花びら

th_IMG_2092.jpg

小さな蕾はこんなに濃い色で毛むくじゃら
まるでカブトムシのようなのに
開き切ると薄くてヒラヒラ
同じものだとは思えない程の変貌ぶり
額の部分に青いインクで染めたようなシミがあるのは
どの色のアネモネでもそうなのかしら?

花の少ない時期は
一つ一つの花をじっくりと見てあげる事ができて
新しい発見があったりするから楽しいのだけど

お庭が花でうめつくされる日が
ほんとうに待ち遠しい今日このごろ(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

アネモネ、綺麗な色ですね。実際はもう少し濃い感じなんですね~v-238
光を浴びて本当に綺麗。

今の時期、景子さんのおっしゃるようにユックリみれますが、花で埋め尽くされてワクワクした時間が待ち遠しいですね~~~~!!!!!

2008.02.20 21:39 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]

景子さんちのアネモネはもう咲いているんですね!
いいなぁ~。
うちの子達も早く咲かないかな。

インクのようなシミ?
どうなんだろう、あるのかな?
咲いたらちょっと見てみますね♪

本当に一つ一つの花やつぼみがゆっくり見れますよね。
でも早く花咲く春になるといいな~。

2008.02.20 23:10 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

シミという言葉に異常反応して
うろたえてしまいましたが
こんな綺麗なシミならいいですね。。。
マフラーを巻いているみたいです

2008.02.21 04:27 URL | 京子 #- [ 編集 ]

百花繚乱 あちこち花盛りとなると
こんどは 花花花でうっとうしいなんて…
ほんとうに人は 勝手なものですけれど

待ち遠しい
そんな日は まだまだ2ヶ月も先ですか…


 

2008.02.21 06:13 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

joyさん
もう少し濃い色なのに
何度写してもその色が出なくて
ちょっと不満が残っています

今日は暖かかったから
もう少しの辛抱ですね~

プニさん
このお花 実はうちのお庭ではなくて
バラの剪定に行ったお宅の庭に咲いていました
シミはお花の色によって違うのかな?

京子さん
私も最近は鏡を見るのがこわい(笑)
このままじゃヤバイと思ってるんですが

西二丁目さん
こんな寂しい庭が
花で埋め尽くされる日がほんとうにくるのかしら?
って思ってしまいますよね
あと1ヶ月もすれば
草花で少しは賑やかになるかもね?

2008.02.22 20:32 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/268-b7503449

| ホーム |
