SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2164.jpg

バラ達が長い休眠中の今は
私にとってつかのまの農閑期
一番たいへんな水やりの手抜きができるって事は
気楽にお出かけができるっていう事

産まれて初めて東北新幹線に乗り
まだ雪が残る那須方面への一泊の旅に出てました

th_IMG_2132.jpg

久しぶりに撮ったアンテナにじゃまされない風景
大きな山が風景の中に入り込んでいる写真を撮る事も
関東平野の真ん中に住んでいる私にとっては珍しい事でした
夕ご飯を食べ終わる頃に降りだした雪が
次の日の朝まで降り続き
お昼前にはカラッと晴れ上がるメリハリのあるお天気
何もかも初めての場所だったのに
どこか懐かしい感じがして
すっかりと私のお気に入りになってしまい
また違う季節に来てみたいと思った今回の小旅行

明日からもがんばろうという
活力の源になったような気がしています

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

関西生まれの景子さんは、
山を見るとホッとするでしょう?
私も、東京からの帰り道、新幹線の中から
京都の山が見えると、なぜかホッとしてました。。。

2008.02.22 01:36 URL | 京子 #- [ 編集 ]

非日常は活力源
どこ行っちゃた?と思っていたら
那須高原でしたか
 
「夏はいいですよ~」といっても
毎日の水撒きで
出かけられない季節でしたね

2008.02.22 06:58 URL | 西2丁目 #- [ 編集 ]

京子さん
山がある事が当たり前の土地で
長い間暮らしていましたからね
那須 なかなか気に入ってますよ
うちからも近いしね

西二丁目さん
那須も良かったけど
この時期はもっと長期のお休みをいただいて
ほんとは海の向こうまで行っちゃいたいところです
その際は水やり ヨロシクね(笑)

2008.02.22 20:35 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/269-e8c1c88d

| ホーム |
