SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2279.jpg

二十日ぶりで今年三度目の成田空港
昨日とはうって変わって風の無い穏やかな晴天で良かったけど
日射しを遮る大きな山の無い関東の道路では
朝6時に自宅を出ると日の出に向かって走る事になるので
太陽が真っ正面から顔に向かって光線を放ってくるようで
サングラスをかけていてもほんとうに眩しいのだ

私のお気に入りの展望デッキの春色レイズドベッドは
前回よりもやや植物が大きくなったような気がしたけど
前の写真と比べてみるとそうでも無かったみたい(笑)

th_IMG_2293.jpg

帰り道 利根川の土手沿いを走りながら
「今日の空の色ちょっと渋くて最高」と思っていたけど
それが実はサングラス越しに見る青空だったから
と気がついたのは
信号待ちでカメラのファインダーをのぞき込んだ時でした

さてずっとお天気に恵まれている私の成田空港送迎ですが
今週末のお迎えの際には
またこんなにきれいに晴れてくれるのでしょうか?

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

サングラスで光不足
時々やってしまいます
トンネルに突っ込んで「なんでこんな暗いの~」って
気づくころにはもう出口 ふふふ

2008.02.26 18:26 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

西二丁目さん
あのコースはサングラスをしててもお日様ギラギラで目がクラクラ
日曜日のお迎えも8時半着の便ですから
また「太陽に向かって走れ」なんですよ~

2008.02.27 21:51 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/273-ffb24fd6

| ホーム |
