SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2303.jpg

久しぶりにご近所のガーデニング仲間が集まり
「春へ向けての作業の打ち合わせ」
という名目のランチ&おしゃべり会
春一番も吹いてやっと本格的な活動ができる期待と
バラが咲き乱れる庭をイメージするだけで話は弾み
お料理上手な友人Kがちゃちゃっと作ったという
ヘルシーなランチはいつも通りで
「おいしい」という以外の言葉は出ないし

th_IMG_2307.jpg

パン系が得意な友人がちゃっちゃと焼いたという
ハード系のパンもこれまた絶品

th_IMG_2305.jpg

「景子さんて小食じゃなかったんですか?」
と確認されるほどたくさんいただきました

いつもおいしい物を準備してくれる友人達に感謝!

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!

あら!おいしそう~。。。。。。
匂いに釣られてまた遊びに来ちゃいました!
皆さんちゃちゃっと作ったなんて思えないくらい豪華ですね~(驚)
ちゃちゃっと作れない私ですが、景子ちゃんのご近所へお引越ししたいわぁ~v-343
楽しい仲間と楽しい時間。最高ですね♪

2008.02.26 22:17 URL | akke #- [ 編集 ]

どれもホントにおいしそーですね♪
パンもしっかりした食感と味がありそう~~
自分の友人は子連れが多くてv-73
皆で集まる時は庭や花の話題は全くなしなので、いいなーって思います。v-46
料理上手なお友達がいるのもラッキーですね
うちはバラが咲き始めると訪問者は多いんですけど・・・世代が違う方が多くって^^;
庭作業も、皆で言いたい事言いながら一緒にできるっていうのは、
なんとも幸せですね~v-22

2008.02.26 22:36 URL | ママチ #- [ 編集 ]

なんておいしそうな~v-10よだれが出てきそうです。
春一番吹いたのに、明日はまた寒いそうですね。でも、薔薇が満開になっていく想像が出来る時期、幸せですよね~。
いつも薔薇にパワーもらってるなって思います。

2008.02.26 23:14 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]

おいしいパンでしたね
パンの塩加減に感動脱帽まいりました
ほんとうにみんなに感謝です

2008.02.27 07:58 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

とってもおいしそう~~~♪
みなさんの歓談の声が聴こえて来そうですよ~♪
朝晩の冷え込みも大分揺るいできて、春に一歩ずつ近づいていますものね。
今年の計画は決まりましたか?
次回、もし食事があまるようなら片付けに参上しますよ!笑

2008.02.27 10:17 URL | プニ #64TjWBNY [ 編集 ]

おいしそう~
楽しそうですね~
Kさんもいよいよオープンすることになったんですね
またニュースを楽しみにしています

2008.02.27 16:29 URL | 京子 #- [ 編集 ]

akkeちゃん
あいかわらずおいしいものには良く鼻が効きますね~(笑)
お料理上手な友人が居るといいですよ~
私はいつもごちそうになるだけだけど

ママチさん
庭の仲間はやっぱり私よりも年上の方が多いんですよ
私でも一番若いと言われるくらい(笑)
ガーデニング仲間は「狂」がつくくらいガーデニング好きな方達ばかりなので
庭の話だけでも延々何時間でもしていられます
楽しい仲間に恵まれた私はほんと幸せです

joyさん
寒いとはいいながらも
一番寒い時期はもう越したと考えると
寒さが苦では無くなってきましたね
春はもうすぐ
バラが咲く日も遠く無いですよ~

西二丁目さん
いつもおいしいご飯をありがとう!

プニさん
実はまだ冬の作業が少し残っていたりしますが
それを今春中に終らせて
3月に入ったら春のカウントダウンです
暖かくなったらテラスでランチも楽しいんですよ

京子さん
無理矢理させました(笑)
でも十分それだけの価値はあるお庭ですよ
今年は昨年植え込んだバラが楽しみです 

2008.02.27 22:04 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/274-17867bfd

| ホーム |
