SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2264.jpg

この時期の冬枯れの庭の画像よりも
おいしいもの画像の方がどうやら人気があるようで
それならばとおいしいものメインで勝負?(笑)

先日の成田空港での朝ご飯からの1枚
カフェクロワッサンというお店の名前に期待し
注文したクロワッサンのフレンチトーストだったっけ?
こんなの1個とコーヒーではお腹がいっぱいにはなりませんでしたとも

展望デッキのレイズドベッドは紹介しましたが
他にもお花を使ったディスプレイはあちこちにあって

th_IMG_2289.jpg

これはエスカレーターわきの春っぽい植え込み
もうチューリップが満開?と思って近づくと
実はお花のほとんどはフェイクなのですが

th_IMG_2281.jpg


こんな風に本物の植物もリアルさを出すために
部分的に使われていて なかなかうまくできています
植え込みは季節ごとに変わるので
行く度にチェックするのが楽しみの一つとなっていますが
今回はこの白いアーチがかわいくて私好みでした

たぶんこれからもしばしば行く事になるだろう空港ターミナルビル
溜まっている雑用を終えるのにもとっても便利
なにしろ銀行も郵便局もあるし
こんな場所で振込をする人なんてあまり居ないので
空いているから待ち時間もありません

でっかいホームセンターにも寄り道できますしね(笑)

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

空港にこんな癒しの場所があるんですね。しかもフェイクみ見えないですね~
クロワッサンのフレンチトーストおいしそーー。でも、クロワッサンは中がすかすかだから、お腹いっぱいになりませんね・・・。
でも、おいしそー。

2008.02.28 01:20 URL | joy #R63KSl6. [ 編集 ]

あらら。。。
いつの間にか春色ブログに。。。
かわいいですね、そしておいしそう~
成田も行く度に違うんですねー
知らなかった。。。

2008.02.28 02:42 URL | 京子 #- [ 編集 ]

植え込みが がらっと変わりましたね
冬もなかなかいい感じでした
本当に良くできていて さ~と見たら本物
じっくり見て ん?
マクロで見てやっと嘘×本物だと解るんです

ちょくちょく行くと「育たない・乱れない」で
うっそだ~に気づいてしまうのですが…

2008.02.28 09:33 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]

春色のチロチロした花の群生に白いアーチって可愛いv-22
レストランのメニューが本物みたいで驚くことはあるけど、
お花もそういう技術が進んだのかしら・・・
花持ちの良い生のお花を混ぜるのもテクですね~
それにしても、空港TBを日常に使えるなんてたのしそーv-10

2008.02.28 17:27 URL | ママチ #- [ 編集 ]

joyさん
そうそう
思ったよりサイズも小さくて中はスカスカなの 
これで680円は高い!
とぼやきながら食べました(笑)

京子さん
第一ターミナルのどこに何があるかを
もうすぐ制覇できそうです(笑)

西二丁目さん
お正月バージョンのクリスマスローズなどの植え込みが
無くなってこのパターンに変わってました

ママチさん
フェイクのお花もけっこうリアルな物を使ってあります
こんなディスプレイのデザインをしたり
植え付けをしたりするお仕事も楽しそうですね
やってみたいかも

2008.02.29 00:15 URL | 景子 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/275-52ce46c6

| ホーム |
