SWEET LINENS

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
th_IMG_2371.jpg

ミモザも少しづつ開花しはじめて
やっと春が近づいた事を実感できる事のうれしさ
こんな日には出かけるのは
やっぱりガーデニングショップでしょう
ドイツ在住の友人宅の庭を久しぶりにパトロールし
その足で埼玉の某所にある苗屋さんにGo!
ピンクだの赤だのという
玄関先のプランターに植えられるような
ぱっと目をひく花の苗にはちっとも魅力を感じない
マニアックでちょっとヘソマガリ的な苗のセレクトは
この画像であきらかですが
白い芝桜とパコバも買っていますので念のため(笑)

th_IMG_2361.jpg


その反動からでしょうか?
近くのショッピングセンターでの
お洋服のセレクトはこんな感じで

th_IMG_2367.jpg

えぇ~。その年でこんなの着ちゃうの?
って驚いたみなさんごめんなさい
もちろん私のでも一緒に行った友人のでもなくて
友人のお嬢さんKちゃん用ですのでご安心を(笑)

それからこの苗達は友人Kのセレクトですが
私もほとんど同じようなものしか買ってませんので

にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ


いつもご訪問ありがとうございます!
上の「花ブログ」と「バラ園芸」の
どちらかのバナーをクリックしての
励ましと応援をお待ちしております
1日1クリック有効です
よろしくお願い致します!


苗は地味目で、服は派手目
バランス取れているのかいないのか?
早速の庭の手入れありがとう。。。
こちらでも花屋の恋しい季節です

2008.03.02 04:19 URL | 京子 #- [ 編集 ]

小紋のようなかすり柄は年配が着るとかえって地味
ば~さん強調でやっぱり若い子向き
早速娘は これ+ショートパンツで
都心に吹っ飛んで行きましたよ ルンルン
春ですね

2008.03.02 14:15 URL | 西二丁目 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://larchmont.blog108.fc2.com/tb.php/278-84f8e4a9

| ホーム |
